楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.20
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-14 11:11:28

朝食レストラン会場にて

手指の消毒はしっかりして
食器やトングを触る手にビニール手袋をして、もう片方のトレーを持つ手には手袋無しだったところ
「手袋してください!」との注意
汗腺のアレルギーがあるためできるだけビニール手袋はしたくなくて、していない方の手ではトレーを持ち、他のものは触っていないことを伝えても
「それは個人の勝手ですよね、両手に手袋するのは常識ですよね」とのこと。
この後、従業員同士で「クレーマー」と私のそばで話された為、
フロントへ「クレーマー扱いはひどいと思う」と伝えましたが、「えー、そうですか」とのこと。

団体でマスク無しで大声で騒いでいる人には一切注意しないのに。。。


あまりにもレストランスタッフの対応が不快なので
残りの宿泊日程をキャンセルして、11月の予約も全てキャンセルしました。
キャンセルは支配人が対応されましたが、フロントにお伝えした内容は全く共有されていないのか
「はい、キャンセルですね。返金します~」とのこと。

二度と宿泊したくない、絶対におすすめめしないホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ウェルカムホテル高知 2021-10-30 21:49:36

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用に際しご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。

朝食時のレストランでの手袋使用でのお料理の取り分けに付きましては、申し訳ございませんが、コロナ感染症防止対策の為でございます。
ご利用の全てのお客様にお願いをして使用して頂いておりますのでご了承下さいませ。

従業員がお客様にクレーマーと発言したとの事ですが、確認しましたが当人は、発言をしていないとの事です。
クレーマーという言葉は、お客様ご自身がスタッフに対し手袋の件で「私は、クレーマーですか」と発言されただけです。

ただお客様が、ここまでご立腹されていらっしゃるのは、当ホテルの対応も悪かった部分もあるのだと思います。

今回のご意見を拝聴し今後のサービス向上の為
更に努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ウェルカムプラン《無料朝食・ウェルカムドリンク生ビールかソフトドリンクサービス》Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【レディースルーム(女性専用禁煙シングル)】