楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食レストラン会場にて手指の消毒はしっかりして食器やトングを触る手にビニール手袋をして、もう片方のトレーを持つ手には手袋無しだったところ「手袋してください!」との注意汗腺のアレルギーがあるためできるだけビニール手袋はしたくなくて、していない方の手ではトレーを持ち、他のものは触っていないことを伝えても「それは個人の勝手ですよね、両手に手袋するのは常識ですよね」とのこと。この後、従業員同士で「クレーマー」と私のそばで話された為、フロントへ「クレーマー扱いはひどいと思う」と伝えましたが、「えー、そうですか」とのこと。団体でマスク無しで大声で騒いでいる人には一切注意しないのに。。。あまりにもレストランスタッフの対応が不快なので残りの宿泊日程をキャンセルして、11月の予約も全てキャンセルしました。キャンセルは支配人が対応されましたが、フロントにお伝えした内容は全く共有されていないのか「はい、キャンセルですね。返金します~」とのこと。二度と宿泊したくない、絶対におすすめめしないホテルとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。朝食時のレストランでの手袋使用でのお料理の取り分けに付きましては、申し訳ございませんが、コロナ感染症防止対策の為でございます。ご利用の全てのお客様にお願いをして使用して頂いておりますのでご了承下さいませ。従業員がお客様にクレーマーと発言したとの事ですが、確認しましたが当人は、発言をしていないとの事です。クレーマーという言葉は、お客様ご自身がスタッフに対し手袋の件で「私は、クレーマーですか」と発言されただけです。ただお客様が、ここまでご立腹されていらっしゃるのは、当ホテルの対応も悪かった部分もあるのだと思います。今回のご意見を拝聴し今後のサービス向上の為更に努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ウェルカムホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ
朝食レストラン会場にて
手指の消毒はしっかりして
食器やトングを触る手にビニール手袋をして、もう片方のトレーを持つ手には手袋無しだったところ
「手袋してください!」との注意
汗腺のアレルギーがあるためできるだけビニール手袋はしたくなくて、していない方の手ではトレーを持ち、他のものは触っていないことを伝えても
「それは個人の勝手ですよね、両手に手袋するのは常識ですよね」とのこと。
この後、従業員同士で「クレーマー」と私のそばで話された為、
フロントへ「クレーマー扱いはひどいと思う」と伝えましたが、「えー、そうですか」とのこと。
団体でマスク無しで大声で騒いでいる人には一切注意しないのに。。。
あまりにもレストランスタッフの対応が不快なので
残りの宿泊日程をキャンセルして、11月の予約も全てキャンセルしました。
キャンセルは支配人が対応されましたが、フロントにお伝えした内容は全く共有されていないのか
「はい、キャンセルですね。返金します~」とのこと。
二度と宿泊したくない、絶対におすすめめしないホテルとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。
朝食時のレストランでの手袋使用でのお料理の取り分けに付きましては、申し訳ございませんが、コロナ感染症防止対策の為でございます。
ご利用の全てのお客様にお願いをして使用して頂いておりますのでご了承下さいませ。
従業員がお客様にクレーマーと発言したとの事ですが、確認しましたが当人は、発言をしていないとの事です。
クレーマーという言葉は、お客様ご自身がスタッフに対し手袋の件で「私は、クレーマーですか」と発言されただけです。
ただお客様が、ここまでご立腹されていらっしゃるのは、当ホテルの対応も悪かった部分もあるのだと思います。
今回のご意見を拝聴し今後のサービス向上の為
更に努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。