楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声
サービス3
連泊の場合は二日目の朝の清掃は行わないとのこと。それは構わないのですが、ごみだけは捨ててほしかったので、ごみをまとめてフロントに持っていきました。するとフロントの方から「空き缶が一緒に入っている!」との一言。分別が必要なら、部屋のゴミ箱を燃えるゴミと空き缶にわけるなどしていただきたいです。(部屋のゴミ箱は一つしかない)そもそも、清掃はしなくても、せめてごみだけは回収してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウエルカムホテル高知をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃を行わない日にわざわざゴミをお持ち頂き申し訳ございませんでした。本来であればお部屋のドアの前に出しておいて頂いても良かったのですが、チェックインの時にその説明がなかったと思われます。本当に申し訳ございませんでした。今後このような事を起こさぬよう研鑽を積み努力精進いたします。今回の件はご寛容頂きます様お願い申し上げます。
ウェルカムホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ
連泊の場合は二日目の朝の清掃は行わないとのこと。
それは構わないのですが、ごみだけは捨ててほしかったので、ごみをまとめてフロントに持っていきました。
するとフロントの方から「空き缶が一緒に入っている!」との一言。
分別が必要なら、部屋のゴミ箱を燃えるゴミと空き缶にわけるなどしていただきたいです。(部屋のゴミ箱は一つしかない)
そもそも、清掃はしなくても、せめてごみだけは回収してもらいたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウエルカムホテル高知をご利用頂き
誠にありがとうございます。
清掃を行わない日にわざわざゴミをお持ち
頂き申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋のドアの前に出して
おいて頂いても良かったのですが、
チェックインの時にその説明がなかったと
思われます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事を起こさぬよう研鑽を積み
努力精進いたします。
今回の件はご寛容頂きます様
お願い申し上げます。