楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.20
  • 食事3.65

総合1

投稿者さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-24 12:13:04

数回利用していますが、食事がおいしくないので初回利用以来、利用していません。
(安いとはいえ、あんまりな感じです)

残念なのが、数度宿泊しているにもかかわらず、領収書宛名が
登録されておらず、フロントから「前回の履歴があるので自動精算機のレシートに
記名するようになっています」と云いながら、発行されたレシートは個人名だった。
混んでいる時にフロントの方とやり取りするのは気が引ける。

それと、今回最も腹立たしかったのが、エレベーターの制御プログラムが
悪いのか、かなり待たされる。
(2本同時に同じ階で止まる。降りてくるかと思いきや1本はそのまま停止など)
他階でも待ち切れなかったのか、乗ろうとした瞬間に先に乗っていた客に扉を閉められ、
さらに3分待つことに…。(扉を閉めた客に物申したい!)
安いだけに、客のマナーやモラルの低さも露呈するのは仕方ないのでしょうが、
エレベータの制御改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ウェルカムホテル高知 2011-07-25 15:59:16

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食にご満足頂けてなく 大変申し訳なく思っております。
出来る限り皆様にご満足していただけるように朝食も改善に努めたいと思います。
ご領収書の宛名につきましては、フロントが適切な処理をしていなかったようです。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後は、適切な対応を出来るように教育して参ります。
エレベーターは、早急に業者に対応を依頼して参ります。

当ホテルには、まだまだ至らない点が多々あることと思います。
お客様のご意見を参考にしながらサービスの改善に努めて参ります。

またお越しいただけることをスタッフ全員心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】