楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)のクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目の宿泊でしたが、接客も親切丁寧で、料理も地元の食材を使った特徴のある内容で、とても美味しかったです。朝食も、美味しくボリュームがあり大満足でした。ただ、一点残念だったのは、鴎風亭に車を停めてロビーまで従業員を呼びに行った時、私のすぐ横にフロント係がいたにもかかわらず無反応だったため私が気付かず、大声で呼んで初めて返事されてびっくりしたことです。遠音近音の従業員の方々はとてもいいのですが、姉妹館の鴎風亭の従業員の接客ももう少ししっかり教育した方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊誠に有り難うございます。ご滞在中は、サービス及びお料理に大変ご満足頂けたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも、サービス・料理などを通じてより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、日々努力して参ります。ただ一点、ホテル鴎風亭のスタッフの対応で大変ご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。今後は、この様なことが無い様、指導を徹底して参ります。最後になりましたが、この度のご宿泊及びクチコミへのご投稿誠に有り難うございました。また、お会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。汀邸 遠音近音 岡田
鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) のクチコミ
2回目の宿泊でしたが、接客も親切丁寧で、料理も地元の食材を使った特徴のある内容で、とても美味しかったです。朝食も、美味しくボリュームがあり大満足でした。
ただ、一点残念だったのは、鴎風亭に車を停めてロビーまで従業員を呼びに行った時、私のすぐ横にフロント係がいたにもかかわらず無反応だったため私が気付かず、大声で呼んで初めて返事されてびっくりしたことです。
遠音近音の従業員の方々はとてもいいのですが、姉妹館の鴎風亭の従業員の接客ももう少ししっかり教育した方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご宿泊誠に有り難うございます。
ご滞在中は、サービス及びお料理に大変ご満足頂けたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、サービス・料理などを通じてより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、日々努力して参ります。
ただ一点、ホテル鴎風亭のスタッフの対応で大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様なことが無い様、指導を徹底して参ります。
最後になりましたが、この度のご宿泊及びクチコミへのご投稿誠に有り難うございました。
また、お会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
汀邸 遠音近音 岡田