楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.53
  • 食事4.87

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-30 16:09:01

口コミが良かったので、こちらに決めさせて頂いたのですが、サービスの面が残念でした。
(お食事の女性の接客はとても良かったです^^)

まずは、フロントの男性がお客の顔を覚えてないのか、2度チェックアウトの請求を
され(すぐに解決しましたが)少々がっかりしました。
フロントの方は到着からお見送り、お会計まで全部されていたのと
お盆過ぎでお疲れだったのかもしれませんが、できればその日宿泊された客の顔は
覚えておいてほうがよいかと思います。

それと、フロントが混む前にと9時台にお会計だけ済ませ、チェックアウトの11時までお部屋を使用させて頂く許可をとりました。

フロントとお掃除の方の連携がうまくいかないことは以前他の宿泊先でもあったので
念のため内鍵をかけ、お風呂に入りました。
お風呂から出たとたん。。。。。ノックもなしにガチャガチャと開けようとする音。
スタンダードのお部屋は玄関開けたらすぐにベッドなので、ほぼ全裸だった私は急いで服を着てドアをあけると
お掃除の男性が「あ、間違えました・・・」の一言で去っていきました。

もしお掃除の方が鍵をもっていたら・・・・
私が万が一部屋の内鍵をかけていなかったら・・・・

お互い気まずい雰囲気になったと思われます。

人間のすることなので、間違いはあると思うのですが
せめて、ノックして頂けたら私もこのことは目を瞑ったと思います。

今後利用される方のためにも、そのあたりを徹底されたほうが良いかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏割30】オーシャンフロント客室で過ごす「涼」感じる休日
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】