楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも思いますが、ブッフェレストラン「ブリッジ」のケーキコーナーで男性従業員の面倒くさそうな、感じの悪い接客態度には散々です。不快な気持ちでお土産を持って帰りたくないです。笑顔までは要求しませんが、もっとホテルマンらしい上品でスマートな態度を心掛けて下されば良いのですが…。立場が上になられて初心を忘れてしまっているのではないでしょうか?食べ物は美味しいので、堪えられる時にはこれからも買いに行くつもりです。改善される事を心待ちしております。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のレストランの中で接客態度に大変失礼があったこと並びにとても不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。楽しみに来て頂いていたにも関わらず満足して帰っていただくことができずに本当に残念でしかたがございません。頂いたご意見を基に今一度スタッフ全員そして特に今回の男性スタッフにもしっかりとホテルマンとしての心得、サービスをおっしゃられた通り初心に戻って日々の接客に向かわせて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございます次回ご来店していただいた日には必ず変わったなと思っていただけるように励んでまいります。何卒これからもシェラトンホテル広島をよろしくお願い申し上げます。
シェラトングランドホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの シェラトングランドホテル広島 のクチコミ
いつも思いますが、ブッフェレストラン「ブリッジ」のケーキコーナーで男性従業員の面倒くさそうな、感じの悪い接客態度には散々です。
不快な気持ちでお土産を持って帰りたくないです。
笑顔までは要求しませんが、もっとホテルマンらしい上品でスマートな態度を心掛けて下されば良いのですが…。立場が上になられて初心を忘れてしまっているのではないでしょうか?
食べ物は美味しいので、堪えられる時にはこれからも買いに行くつもりです。
改善される事を心待ちしております。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のレストランの中で接客態度に大変失礼があったこと並びにとても不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
楽しみに来て頂いていたにも関わらず満足して帰っていただくことができずに本当に残念でしかたがございません。
頂いたご意見を基に今一度スタッフ全員そして特に今回の男性スタッフにもしっかりとホテルマンとしての心得、サービスをおっしゃられた通り初心に戻って日々の接客に向かわせて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます
次回ご来店していただいた日には必ず変わったなと思っていただけるように励んでまいります。
何卒これからもシェラトンホテル広島をよろしくお願い申し上げます。