楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
2017年10月24日から2泊、誕生日だったのでチェックインの前にゆっくりランチをしようと、その日の為に白いスーツを準備して楽しみにしていましたが、フロントの方に着替える所を尋ねたら、別のスタッフにどうしたら良いか聞きに行き、『トイレで着替えて』と言われ困惑しました。館内には結婚式に呼ばれた人が着替えるスペースや、エステやジムもある。なのにトイレなんてありえないと呆れて、そのままの服装で仕方なく和食に行きました。翌日、外出でタクシーを使おうと連絡通路のあるフロアから内線で行先+タクシーは何処で乗れば良いか尋ねると、下にいますとのこと。大半のお客様は新幹線口方面から歩いて来るのに、フロントは出入口が2ヶ所あるとは一言も言わず、困り果てて、グランヴィア前から乗車した。行先によっては路面電車側からの方が安くて近いと思い質問したのに全く通じなかった。最後に、ハロウィンスイーツブッフェを楽しんで高速バスに乗ろうと思い、黒服に●●方面のバス乗り場はどこかと尋ねたら、どこかに確認を取り、乗車券売り場を指差し、あちらで聞いて下さいと言われた。2泊したけど、現場のスタッフは常にバタバタし、責任者が全く見当たらなかった。これは、現場のスタッフの責任ではなく、支配人や総支配人の怠慢としか思えなかった。シェラトングランドブランドに期待した自分の見る目の無さを呪います。ソフト面は★マイナス5。一生懸命頑張っている現場のスタッフさんに、対応方法やマナーをしっかり教えてあげて下さい。これじゃ、地震やテロがあっても責任者不在で恐ろしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はシェラトングランドホテル広島にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、この度ご満足いただけないご滞在になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、すべては私どもの教育や管理体制の怠慢からくるものであり、折角シェラトングランドにお越しのお客様にこのようなお気持ちにさせたことを責任者一同猛省しております。今後、お客様のお言葉から何を求めていらっしゃるのかを丁寧に傾聴し、その上で何が最善かを判断できるようしっかり指導して参ります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。たくさんのご指摘を頂戴し、誠に有難うございました。
シェラトングランドホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトングランドホテル広島 のクチコミ
2017年10月24日から2泊、誕生日だったのでチェックインの前にゆっくりランチをしようと、その日の為に白いスーツを準備して楽しみにしていましたが、フロントの方に着替える所を尋ねたら、別のスタッフにどうしたら良いか聞きに行き、『トイレで着替えて』と言われ困惑しました。
館内には結婚式に呼ばれた人が着替えるスペースや、エステやジムもある。
なのにトイレなんてありえないと呆れて、そのままの服装で仕方なく和食に行きました。
翌日、外出でタクシーを使おうと連絡通路のあるフロアから内線で行先+タクシーは何処で乗れば良いか尋ねると、下にいますとのこと。
大半のお客様は新幹線口方面から歩いて来るのに、フロントは出入口が2ヶ所あるとは一言も言わず、困り果てて、グランヴィア前から乗車した。
行先によっては路面電車側からの方が安くて近いと思い質問したのに全く通じなかった。
最後に、ハロウィンスイーツブッフェを楽しんで高速バスに乗ろうと思い、黒服に●●方面のバス乗り場はどこかと尋ねたら、どこかに確認を取り、乗車券売り場を指差し、あちらで聞いて下さいと言われた。
2泊したけど、現場のスタッフは常にバタバタし、責任者が全く見当たらなかった。
これは、現場のスタッフの責任ではなく、支配人や総支配人の怠慢としか思えなかった。
シェラトングランドブランドに期待した自分の見る目の無さを呪います。
ソフト面は★マイナス5。
一生懸命頑張っている現場のスタッフさんに、対応方法やマナーをしっかり教えてあげて下さい。
これじゃ、地震やテロがあっても責任者不在で恐ろしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はシェラトングランドホテル広島にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、この度ご満足いただけないご滞在になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、すべては私どもの教育や管理体制の怠慢からくるものであり、折角シェラトングランドにお越しのお客様にこのようなお気持ちにさせたことを責任者一同猛省しております。今後、お客様のお言葉から何を求めていらっしゃるのかを丁寧に傾聴し、その上で何が最善かを判断できるようしっかり指導して参ります。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
たくさんのご指摘を頂戴し、誠に有難うございました。