楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の際ベビーベッドをお願いしていましたが、到着時に準備されていませんでした。また、その後お願いして準備して頂いたベビーベッドですが、外国製のためかわかりませんが、マットレスの位置がベッドの一番下(床ギリギリ)で設置され驚きました。柵に扉も無く、赤ちゃんを寝かせるのにどうやって入れればいいのか…あの状態では、ベビーベッドに寝かせたままオムツ替えなんて到底無理です。スタッフの方に、マットレスの位置を上げれないか尋ねましたが、出来ないとのこと。柵に書いてある英語の説明文を読む限り、腰のあたりまではマットレスが上げられそうでしたが、やり方がわからず、また問い合わせるのも面倒だったため、結局ベビーベッドは使わず添い寝しました。添い寝での窒息が怖かったので、夜間何度も起きて赤ちゃんの様子を確認せざるを得ませんでした。本当に皆さんあのような状態でベビーベッドを使っているのでしょうか?あれが本当に正しい位置だったのか、未だに疑問に思っています。ベビーベッドがお借りできると聞いてこちらのホテルに泊まることにしたので、大変残念に思いました。また、トイレを流す際の水流が少し弱いように感じました。ホテル内のラウンジ等でマスクをしていないお客さんを結構見かけました。安心して利用できるよう、マスク着用をもう少し周知徹底していただけると有り難いと思います。今回は有名ホテルにお安く泊まれるとあって楽しみにしていましたが、正直少しがっかりな宿泊となりました。スタッフの方は皆さん感じがよく、丁寧でした。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトングランドホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただきフィードバックをお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。まず初めに、事前にリクエストをいただいていたベビーベッドを準備できていなかったことを、深くお詫び申し上げます。スタッフ間の引継ぎにミスがあり、このようなことが発生してしまいました。深い反省に立ち、再発防止を徹底して参ります。また、お届けしたベビーベッドに関してご不便な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベビーベッドの高さを変えることはできなくても、例えばマットレスの下にブランケットを挟んで底上げする等、お客様のご要望に沿った柔軟なご提案ができたのではないかと反省致しております。お客様の声を真摯に受け止め、もう一歩お客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう、改めてスタッフ一同研鑽を重ねて参りたいと存じます。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
シェラトングランドホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトングランドホテル広島 のクチコミ
予約の際ベビーベッドをお願いしていましたが、到着時に準備されていませんでした。
また、その後お願いして準備して頂いたベビーベッドですが、外国製のためかわかりませんが、マットレスの位置がベッドの一番下(床ギリギリ)で設置され驚きました。
柵に扉も無く、赤ちゃんを寝かせるのにどうやって入れればいいのか…あの状態では、ベビーベッドに寝かせたままオムツ替えなんて到底無理です。
スタッフの方に、マットレスの位置を上げれないか尋ねましたが、出来ないとのこと。
柵に書いてある英語の説明文を読む限り、腰のあたりまではマットレスが上げられそうでしたが、やり方がわからず、また問い合わせるのも面倒だったため、結局ベビーベッドは使わず添い寝しました。
添い寝での窒息が怖かったので、夜間何度も起きて赤ちゃんの様子を確認せざるを得ませんでした。
本当に皆さんあのような状態でベビーベッドを使っているのでしょうか?
あれが本当に正しい位置だったのか、未だに疑問に思っています。
ベビーベッドがお借りできると聞いてこちらのホテルに泊まることにしたので、大変残念に思いました。
また、トイレを流す際の水流が少し弱いように感じました。
ホテル内のラウンジ等でマスクをしていないお客さんを結構見かけました。安心して利用できるよう、マスク着用をもう少し周知徹底していただけると有り難いと思います。
今回は有名ホテルにお安く泊まれるとあって楽しみにしていましたが、正直少しがっかりな宿泊となりました。
スタッフの方は皆さん感じがよく、丁寧でした。
今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトングランドホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきフィードバックをお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
まず初めに、事前にリクエストをいただいていたベビーベッドを準備できていなかったことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ間の引継ぎにミスがあり、このようなことが発生してしまいました。深い反省に立ち、再発防止を徹底して参ります。
また、お届けしたベビーベッドに関してご不便な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ベビーベッドの高さを変えることはできなくても、例えばマットレスの下にブランケットを挟んで底上げする等、お客様のご要望に沿った柔軟なご提案ができたのではないかと反省致しております。
お客様の声を真摯に受け止め、もう一歩お客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう、改めてスタッフ一同研鑽を重ねて参りたいと存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。