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シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
通されたのはクラブキングの部屋。一瞬、ん?と思い、予約入れたのも随分前で、記憶があいまいだったので、ネットで楽天の予約詳細画面を確認しました。すると、やっぱりツインでしたので、その旨を電話で言いましたが、「楽天からの予約はキングでございます」と言われ、もう部屋を移動するのも面倒なのでキングで我慢しました。クラブラウンジのスケジュールや場所の案内も部屋の案内時になく、スケジュールの紙は後から言って持ってきてもらいました。連休中で忙しいのかもしれませんが、滞在中に他のお客さんでも怒ってる方を数名見かけました。クラブラウンジは、フード面の種類が少ないですが、眺望もよく落ち着けるスペースでした。プール、サウナも利用しましたが、ロッカー等も清潔で気持ちよく利用できました。部屋についてですが、DVDプレーヤーが設置されててよかったです。アメニティのネット状のスポンジは、かなりよかったです。良い点、悪い点ありましたが、今後ますますの発展を期待しています。
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この度は、私どもシェラトンホテル広島をご利用いただき、また大変貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。 ご滞在中におかれましては、私どもの手違いにより、ご予約をいただいたお部屋タイプとは違うお部屋にご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。また、せっかくお問合わせのお電話をいただいたにも関わらず、きちんとお調べをせず、間違ったご案内をしてしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。 今後、このようなことで大切なお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、予約チェックの業務プロセスを改善してまいります。 クラブラウンジの営業時間のご案内につきましても、通常でしたら、チェックインの際にお渡しさせて頂いているのですが、この度は、お問合わせをいただいてからのお渡しとなってしまう結果となり、重ね重ね、誠に申し訳ございません。 せっかくのゴールデンウィークにも関わらず、不愉快な思いをおかけしてしまうこととなり、深くお詫びを申し上げます。 貴重な時間を割いていただき、ご意見・ご感想をいただき、誠にありがとうございます。いただきましたお声を無駄にしないよう、スタッフ一同、業務に真摯に取り組んでまいりたいと思います。シェラトンホテル広島フロントオフィスマネージャー水谷 之則
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通されたのはクラブキングの部屋。
一瞬、ん?と思い、予約入れたのも随分前で、記憶があいまいだったので、ネットで楽天の予約詳細画面を確認しました。
すると、やっぱりツインでしたので、その旨を電話で言いましたが、「楽天からの予約はキングでございます」と言われ、もう部屋を移動するのも面倒なのでキングで我慢しました。
クラブラウンジのスケジュールや場所の案内も部屋の案内時になく、スケジュールの紙は後から言って持ってきてもらいました。
連休中で忙しいのかもしれませんが、滞在中に他のお客さんでも怒ってる方を数名見かけました。
クラブラウンジは、フード面の種類が少ないですが、眺望もよく落ち着けるスペースでした。
プール、サウナも利用しましたが、ロッカー等も清潔で気持ちよく利用できました。
部屋についてですが、DVDプレーヤーが設置されててよかったです。
アメニティのネット状のスポンジは、かなりよかったです。
良い点、悪い点ありましたが、今後ますますの発展を期待しています。
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この度は、私どもシェラトンホテル広島をご利用いただき、また大変貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては、私どもの手違いにより、ご予約をいただいたお部屋タイプとは違うお部屋にご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、せっかくお問合わせのお電話をいただいたにも関わらず、きちんとお調べをせず、間違ったご案内をしてしまうこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことで大切なお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、予約チェックの業務プロセスを改善してまいります。
クラブラウンジの営業時間のご案内につきましても、通常でしたら、チェックインの際にお渡しさせて頂いているのですが、この度は、お問合わせをいただいてからのお渡しとなってしまう結果となり、重ね重ね、誠に申し訳ございません。
せっかくのゴールデンウィークにも関わらず、不愉快な思いをおかけしてしまうこととなり、深くお詫びを申し上げます。
貴重な時間を割いていただき、ご意見・ご感想をいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたお声を無駄にしないよう、スタッフ一同、業務に真摯に取り組んでまいりたいと思います。
シェラトンホテル広島
フロントオフィスマネージャー
水谷 之則