楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この度宿泊しましたが、いくつかの不満があり、支配人宛に手紙を書きチェックアウトの際にカウンターの女性に渡しました。内容は1、室内備品の落書きについて。2、エレベーターの嘔吐物。3、ラウンジでの対応。でしたが、手紙を読んで頂いてないのか何の連絡もありません。手紙では書ききれない事や伝えきれないこともあるのですが、一宿泊客の戯言でしかないのでしょうか。この対応の遅さにも不満を感じます。特に、エレベーターの嘔吐物を連絡した際に、「連絡したことに対してお礼を言います。」みたいな感じでしたが、それに加え、不快な思いをさせた事に対しての陳謝があってもよかったのではないですか?また、私はエレベーターに乗った際、足元の感触が悪かったため(踏んでしまったため)嘔吐物に気がついたのですが、当然、足裏も汚れたため、歩き回るのは良くないと、すぐ近くのラウンジに声をかけたのですが、何回大きな声で呼んでも反応がないため、備えつけの電話でフロントに連絡し、踏んでしまった事を伝えたのですが、お礼を述べるだけで、何の対応もしてもらえなかったので、自室に戻り、自前のタオルで靴裏とフロアを掃除しました。しかし、戸の外は嘔吐物を踏んだ靴で歩いた廊下なので、結局不快な思いのまま一日を過ごしました。翌朝、エレベーターは綺麗に掃除してありましたが廊下までクリーニングされたのでしょうか?(スリッパ等を持って来てくれれば汚れた靴で歩き回る事もなかったのに…)私はチェックアウトの日も裾が汚れたズボンのまま過ごすしかなく、ホテル内だけではなく、この旅行自体が不愉快な思い出になってしまいました。確かに、部屋の備品に落書きしたり、エレベーターに嘔吐したのはホテルの方ではないと思いますが、たとえ、お得なプランとは言え、シェラトンのクラブフロアに泊まれると楽しみにしていた客に対し、不快な思いをさせたことに対する言葉があってもいいと思います。何事もなく宿泊できれば素敵なホテルだと思いますが、何かあったときにお客様の気持ちを考えれない接客ではダメだと思います。せめて、嘔吐物の電話を受けた方が「すぐに担当を伺わせます。」と、直接話しを聞く気持ちがあればかなり違った評価になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトンホテル広島にお泊り頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。本来ご提供させていただくお部屋は前にお泊りいただいたお客様の痕跡を全く残さずご提供しなければならないにも関わらず、不十分な状態でご提供しまい大変恥ずかしく思っております。エレベーターの嘔吐物の対応で、ご指摘いただいた点につきましてもお客様の立場で考えたサービスができなかったと深く反省しております。今後従業員一同お客様の目線、立場に立ったサービスが行えるよう十分な指導をいたしますので何卒ご容赦お願い申し上げます。今回の件は今後の改善につなげるよう努力いたします。事情をご賢察のうえ何卒ご寛恕くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
シェラトングランドホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトングランドホテル広島 のクチコミ
この度宿泊しましたが、いくつかの不満があり、支配人宛に手紙を書きチェックアウトの際にカウンターの女性に渡しました。内容は
1、室内備品の落書きについて。
2、エレベーターの嘔吐物。
3、ラウンジでの対応。でしたが、手紙を読んで頂いてないのか何の連絡もありません。
手紙では書ききれない事や伝えきれないこともあるのですが、一宿泊客の戯言でしかないのでしょうか。この対応の遅さにも不満を感じます。
特に、エレベーターの嘔吐物を連絡した際に、「連絡したことに対してお礼を言います。」みたいな感じでしたが、それに加え、不快な思いをさせた事に対しての陳謝があってもよかったのではないですか?
また、私はエレベーターに乗った際、足元の感触が悪かったため(踏んでしまったため)嘔吐物に気がついたのですが、当然、足裏も汚れたため、歩き回るのは良くないと、すぐ近くのラウンジに声をかけたのですが、何回大きな声で呼んでも反応がないため、備えつけの電話でフロントに連絡し、踏んでしまった事を伝えたのですが、お礼を述べるだけで、何の対応もしてもらえなかったので、自室に戻り、自前のタオルで靴裏とフロアを掃除しました。
しかし、戸の外は嘔吐物を踏んだ靴で歩いた廊下なので、結局不快な思いのまま一日を過ごしました。
翌朝、エレベーターは綺麗に掃除してありましたが廊下までクリーニングされたのでしょうか?(スリッパ等を持って来てくれれば汚れた靴で歩き回る事もなかったのに…)
私はチェックアウトの日も裾が汚れたズボンのまま過ごすしかなく、ホテル内だけではなく、この旅行自体が不愉快な思い出になってしまいました。
確かに、部屋の備品に落書きしたり、エレベーターに嘔吐したのはホテルの方ではないと思いますが、たとえ、お得なプランとは言え、シェラトンのクラブフロアに泊まれると楽しみにしていた客に対し、不快な思いをさせたことに対する言葉があってもいいと思います。
何事もなく宿泊できれば素敵なホテルだと思いますが、何かあったときにお客様の気持ちを考えれない接客ではダメだと思います。
せめて、嘔吐物の電話を受けた方が「すぐに担当を伺わせます。」と、直接話しを聞く気持ちがあればかなり違った評価になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトンホテル広島にお泊り頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
本来ご提供させていただくお部屋は前にお泊りいただいたお客様の痕跡を全く残さずご提供しなければならないにも関わらず、不十分な状態でご提供しまい大変恥ずかしく思っております。エレベーターの嘔吐物の対応で、ご指摘いただいた点につきましてもお客様の立場で考えたサービスができなかったと深く反省しております。
今後従業員一同お客様の目線、立場に立ったサービスが行えるよう十分な指導をいたしますので何卒ご容赦お願い申し上げます。
今回の件は今後の改善につなげるよう努力いたします。事情をご賢察のうえ何卒ご寛恕くださいますよう宜しくお願い申し上げます。