楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトングランドホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントクラークの対応(チェックイン時) △ベルガールの対応 ○フロントと同階にある店でのケーキ購入時の対応 ×フロントクラークの対応(チェックアウト時) ◎ フロントと同階にある店で連れのものが部屋で食べようとケーキを購入した際、代金を支払ったにもかかわらず、ケーキを詰めた箱を手渡すこともせず、しかたないので、「もう代金も支払ったし、準備が出来ているようなので、そこのケーキを頂けますか」と催促して、やっとケーキを詰めた方と別の方が、慌てて、「申し訳ございません」と手渡してくれたらしいのですが、詰めた本人からは、何の反応もなく、本人曰く「謝罪の一言があってもよろしいのでは?」と、めったに腹を立てるような人間ではないのですが、この時は、めずらしく部屋に戻った後、多少怒っていたようでした。 今回、非常に短い時間ではあったのですが、チェックアウト時に対応して頂いた男性のフロントクラークの方の対応は非常にすばらしいと感じました。貴ホテルは女性スタッフの割合が大変多いように感じたのですが、全体として女性スタッフの方の応対は、相手の客を見て、応対している?そのような感じを多少受けました。あくまで私見にすぎませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもシェラトンホテル広島へご宿泊いただいたにも関わらずご不快の念を抱かす結果となり大変申し訳ございません。チェックイン、ケーキ販売時のスタッフへはお客様の立場でのご対応ができるよう再度教育をいたします。折角のご旅行にシェラトンホテル広島をお選び頂いたにも関わらずご満足いただけるご対応が出来ず誠に申し訳ございません。
シェラトングランドホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シェラトングランドホテル広島 のクチコミ
フロントクラークの対応(チェックイン時) △
ベルガールの対応 ○
フロントと同階にある店でのケーキ購入時の対応 ×
フロントクラークの対応(チェックアウト時) ◎
フロントと同階にある店で連れのものが部屋で食べようとケーキを購入した際、代金を支払ったにもかかわらず、ケーキを詰めた箱を手渡すこともせず、しかたないので、「もう代金も支払ったし、準備が出来ているようなので、そこのケーキを頂けますか」と催促して、やっとケーキを詰めた方と別の方が、慌てて、「申し訳ございません」と手渡してくれたらしいのですが、詰めた本人からは、何の反応もなく、本人曰く「謝罪の一言があってもよろしいのでは?」と、めったに腹を立てるような人間ではないのですが、この時は、めずらしく部屋に戻った後、多少怒っていたようでした。
今回、非常に短い時間ではあったのですが、チェックアウト時に対応して頂いた男性のフロントクラークの方の対応は非常にすばらしいと感じました。貴ホテルは女性スタッフの割合が大変多いように感じたのですが、全体として女性スタッフの方の応対は、相手の客を見て、応対している?そのような感じを多少受けました。あくまで私見にすぎませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもシェラトンホテル広島へご宿泊いただいたにも関わらずご不快の念を抱かす結果となり大変申し訳ございません。
チェックイン、ケーキ販売時のスタッフへはお客様の立場でのご対応ができるよう再度教育をいたします。
折角のご旅行にシェラトンホテル広島をお選び頂いたにも関わらずご満足いただけるご対応が出来ず誠に申し訳ございません。