楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
旅荘塩浜のクチコミ・お客さまの声
総合5
8月9日1泊宿泊しました。今回夕食なしの朝食のみでしたが、朝食はとても美味しくいただき子供も喜んでいました。部屋はとても広く、エアコンも新しく快適に過ごす事ができました。海水浴の後、外のシャワーで水着の砂を落としお風呂に直行できるのもメリットです。 唯一難点は食中毒予防のためクーラーボックスが持ち込みできないのが残念でした。それ以外は問題ありません。来年もまたよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旅荘塩浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 旅荘塩浜 のクチコミ
8月9日1泊宿泊しました。今回夕食なしの朝食のみでしたが、朝食はとても美味しくいただき子供も喜んでいました。部屋はとても広く、エアコンも新しく快適に過ごす事ができました。海水浴の後、外のシャワーで水着の砂を落としお風呂に直行できるのもメリットです。
唯一難点は食中毒予防のためクーラーボックスが持ち込みできないのが残念でした。それ以外は問題ありません。来年もまたよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する