楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

@ビジネスホテル一関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

@ビジネスホテル一関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.23
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.30
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの @ビジネスホテル一関 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 11:37:59

リフレッシュと資格受験の為の勉強がしたくて1人で2泊させて頂きました。

前者同様、夜遅くまで隣接する部屋から大きな話し声が聞こえ、とても不快でした。

聞こえないようにテレビのボリュームを少し上げたところ、壁を叩いたり更に大きな声で話したりと悪質極まりない方々でした。
どこかの工事業者だと思います。
ホテル側は、お客様を選べないのはわかります。ただ、騒音に対する対策をもう少しすべきと思います。

日中お掃除のおばちゃん達の話し声ですら一語一句わかるくらい聞こえるのですから。

お値段も立地も申し分ないので
改善されることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
@ビジネスホテル一関 2022-11-12 17:57:18

この度は、@ビジネスホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中の口コミへの投稿、誠にありがとうございます。
さて、ご滞在中におかれましては隣室からの騒音等、防音の面で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この件に関しましては、こちらの掲示板でもお声を頂き、応急処置としてルームチェンジやイヤープラグの無料配布など対応しておりましたが、お部屋の修繕、改善には至ってないのが現状です。
なかなか直ぐに対応できかねる問題ではございますが、今後はスタッフによるお客様への注意喚起などを含め、その場で可能な限りの対応をさせて頂きます。
お客様におかれましては、どうかこれに懲りず、またこちらへお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 無料朝食付!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】