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風呂2
投稿者さんの @ビジネスホテル一関 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 16:28:47
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壁が薄いのか隣の部屋の音が大きくてうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- @ビジネスホテル一関 2022年11月04日 08:42:11
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この度は、@ビジネスホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在の中で隣室の音がうるさかったとの事、誠に申し訳ございません。
直ぐに改善とはなりませんが、当面の課題として対応させて頂きます。
今後の対応として、その時の状況にもよりますがルームチェンジやイヤープラグの配布など可能な限りの対応をさせて頂きます。
今回は貴重なご指摘をありがとうございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 無料朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの @ビジネスホテル一関 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 08:17:55
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2階の足音と隣室の壁に当たる音がかなりのボリュームで建物に難あり。
案内された部屋がフロント、エントランスに隣接していて外部の音も入る。
入口も見つけにくく回りは住宅地、駐車場の真ん中にしょうぼうの車庫があり立地も過去に見たことがないレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- @ビジネスホテル一関 2022年09月01日 22:14:06
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この度は、@ビジネスホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は立地やご滞在中の騒音など大変ご迷惑をおかけ致しました。
建物の構造上すぐに改善修復はできかねますが、当面の検討課題として対応させて頂きます。
大変貴重なご意見とご感想をありがとうございます。
お客様におかれましては、どうかこれに懲りず、こちらにお越しの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いちのせき応援割! 東北6県民限定】シングルルーム割引補助で3,000円引!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの @ビジネスホテル一関 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 07:14:15
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クチコミの高評価と内容が異なるように感じました。
WiFiの速度も遅く、朝食は無料ですが毎日のメーニュが同じなので
連泊の方には向きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- @ビジネスホテル一関 2023年11月10日 23:53:07
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この度は、@ビジネスホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回お客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
先ずWiFiについてですが、お部屋によってWiFiの速度にバラツキがございましたので今後、改善を検討し少しずつ設備面の向上を図って参ります。
朝食に関しては保管スペースや賞味期限等、衛生面の問題もあるのですが管理コストを抑え無料提供しておりましたので何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。少しずつ修繕や改善を重ねてサービス向上に心がけてまいりますので、どうかこれに懲りず、こちらへお越しの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】ツインルームプラン 無料朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルームプラン 無料朝食付!】
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風呂5
投稿者さんの @ビジネスホテル一関 のクチコミ
リフレッシュと資格受験の為の勉強がしたくて1人で2泊させて頂きました。
前者同様、夜遅くまで隣接する部屋から大きな話し声が聞こえ、とても不快でした。
聞こえないようにテレビのボリュームを少し上げたところ、壁を叩いたり更に大きな声で話したりと悪質極まりない方々でした。
どこかの工事業者だと思います。
ホテル側は、お客様を選べないのはわかります。ただ、騒音に対する対策をもう少しすべきと思います。
日中お掃除のおばちゃん達の話し声ですら一語一句わかるくらい聞こえるのですから。
お値段も立地も申し分ないので
改善されることを切に願います。
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この度は、@ビジネスホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中の口コミへの投稿、誠にありがとうございます。
さて、ご滞在中におかれましては隣室からの騒音等、防音の面で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この件に関しましては、こちらの掲示板でもお声を頂き、応急処置としてルームチェンジやイヤープラグの無料配布など対応しておりましたが、お部屋の修繕、改善には至ってないのが現状です。
なかなか直ぐに対応できかねる問題ではございますが、今後はスタッフによるお客様への注意喚起などを含め、その場で可能な限りの対応をさせて頂きます。
お客様におかれましては、どうかこれに懲りず、またこちらへお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。