楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
仲居さんの対応も良く、いい家族旅行になったと思いながら、フロントに行き、夜中子供(3歳)鼻血を出したことを正直に伝えました。確認すると言われしばらく待たされクリーニング代が必要と言われ5000円支払いました。自宅では、時々おねしょをすることもあり汚れないようにおねしょパット、おねしょがしみにくいケットをつけて寝かせました。鼻血を出すことは、予想もできないことです。それどころか、お子様には大事は無いですかの一言もなく、クリーニング代5000円です。この対応には、正直残念です。親切ではないですよね。子供は、よく汚すことがあります。こちらも気を使い配慮したつもりです。子連れのお客さんには、こういうケースがあることをチェックイン時に必ず説明すべきです。そして、子供のゆかたのサービスの前に子供用の防水シーツなどの配慮も必要だと思います。お金は支払いましたが、納得がいかず後で電話しました。支配人が後で来るので、連絡しますと言われ、電話が来たのは3時間後、結局支配人は休みで代理の方が対応。本当に残念です。せっかくの旅行も最後の最後でいい思い出にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。まず、こちらの配慮が足りませずご不快な思いさせてしまいましたこと、女将はじめ一同心よりお詫び申し上げます。正直に申告して頂きましたお客様のお気持ちを汲むことができず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。今回の件係から当日聞きまして、直接電話でご説明させて頂きたかったのですが、叶いませず大変失礼いたしました。係の者がご説明させて頂きました通り、羽毛布団のクリーニングにはご請求申し上げた料金が必要となりまして、大変恐縮ではございますがご請求させて頂くかたちとなりました。しかしながら、ご指摘頂きました通り、説明も不足しておりますし、何よりお客様目線での対応が取れておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまう結果となったと思います。今後はお客様にご納得頂けるご説明と事前の情報の開示を徹底し、ご申告頂いたお客様に気持ちよくご対応頂けるようスタッフ一同努めてまいります。貴重な御意見本当にありがとうございました。お許し頂けないとは思いますが、お詫びと御礼、そしてお気持ちに添えなかった残念な思いを申し上げたく返信させて頂きました。支配人
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ一覧へ
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘(石川県)
1.0
投稿日:2012-12-28 21:25:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
ru-ru-8744さんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ
仲居さんの対応も良く、いい家族旅行になったと思いながら、フロントに行き、夜中子供(3歳)鼻血を出したことを正直に伝えました。確認すると言われしばらく待たされクリーニング代が必要と言われ5000円支払いました。
自宅では、時々おねしょをすることもあり汚れないようにおねしょパット、おねしょがしみにくいケットをつけて寝かせました。鼻血を出すことは、予想もできないことです。
それどころか、お子様には大事は無いですかの一言もなく、クリーニング代5000円です。
この対応には、正直残念です。親切ではないですよね。
子供は、よく汚すことがあります。こちらも気を使い配慮したつもりです。
子連れのお客さんには、こういうケースがあることをチェックイン時に必ず説明すべきです。
そして、子供のゆかたのサービスの前に子供用の防水シーツなどの配慮も必要だと思います。
お金は支払いましたが、納得がいかず後で電話しました。
支配人が後で来るので、連絡しますと言われ、電話が来たのは3時間後、結局支配人は休みで代理の方が対応。本当に残念です。せっかくの旅行も最後の最後でいい思い出にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
まず、こちらの配慮が足りませずご不快な思いさせてしまいましたこと、女将はじめ一同心よりお詫び申し上げます。正直に申告して頂きましたお客様のお気持ちを汲むことができず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
今回の件係から当日聞きまして、直接電話でご説明させて頂きたかったのですが、叶いませず大変失礼いたしました。
係の者がご説明させて頂きました通り、羽毛布団のクリーニングにはご請求申し上げた料金が必要となりまして、大変恐縮ではございますがご請求させて頂くかたちとなりました。しかしながら、ご指摘頂きました通り、説明も不足しておりますし、何よりお客様目線での対応が取れておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまう結果となったと思います。
今後はお客様にご納得頂けるご説明と事前の情報の開示を徹底し、ご申告頂いたお客様に気持ちよくご対応頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重な御意見本当にありがとうございました。お許し頂けないとは思いますが、お詫びと御礼、そしてお気持ちに添えなかった残念な思いを申し上げたく返信させて頂きました。
支配人