楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年10回ほどは旅行に出掛け、色んな旅館やホテルに20泊ほどはしています。今回は北陸~奥飛騨~下呂と三泊程の予定で、先ずは久しぶりに石川県に宿泊しようということになり、お邪魔しました。以前に一度こちらに宿泊させて頂いた事があり、良い印象しか記憶になかったので、迷わず予約しました。お部屋に温泉がある部屋をえらんだのですが、トータル的にすごく綺麗で デザインや実用性までよく考えられていると思いました。設備も最新のものが揃っていて おしゃれで 自分の部屋にもほしいなと思う物がいくつも有りました。部屋のお風呂も広さ十分で気持ちが良かったです。食事の方は、お安いプランだったからか、特に特筆するべきものは無かった印象ですが、値段相応なんだと思います。良いものを求めるなら、食事も特別なプランにする事をおすすめします。あと少し 苦言になりますが、Wi-Fiが全く繋がりませんで、フロントに2度ほど問い合わせました。「回線がパンクしてるんじゃないかと思います。」「何度かやってみてもらうか、時間をおいて試してくださいとしか言えません。」という回答でした。笑ってしまいそうになったんですが、この通信化社会で美湾荘さんほどの旅館の設備と対応がこれでは情けないなと感じました。今年13回ほど様々な旅館にお邪魔しておりますが、Wi-Fi繋がらない事が初めてですし、ましてや全室Wi-Fi完備とうたっていてこの始末では虚偽記載ではないかと。他が良いだけに、がっかりしたのと旅行の出鼻をくじかれた思いで、後味悪かったです。是非 しっかりと対応してほしいと思います。あと、因みにですが 天カセエアコンの小さい方がドレン配管か本体から漏水していました。フィルターのお手入れ時期です という表示が出ていたので、それが原因なのかわかりませんが、5秒に一回程度規則正しく水滴が落ちてきます。せっかくの半畳縁無し畳がびしょびしょになりますので、バスタオルをひいておきましたが。細かい事を申してすいませんが、機能や設備についての事なので、レビューは普段しないのですが あえてしてみました。またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想ご投稿いただき、一同心より御礼申し上げます。客室のWi-Fi、空調機器の件、ご迷惑、ご不自由お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。女将はじめ一同心よりお詫び申し上げます。お客様の使用状況に合わせた環境整備の徹底と、万一(未接続)の状況時の(ルーターリセット等)対応改善を徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。また、空調機器はすぐにメンテナンスを行いまして改善いたしました。重ね重ね、お詫び申し上げます。この度は、客室、料理と細部にわたりレビューいただき、本当にありがとうございました。該当各部署スタッフみなで共有いたしまして、サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ一覧へ
料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)(岐阜県)
5.0
投稿日:2017-09-01 19:38:32
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘(石川県)
3.0
投稿日:2017-08-31 23:39:12
月岡温泉 広瀬館 ひてんの音(新潟県)
投稿日:2011-07-02 03:12:53
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2010-08-22 16:46:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GOジャグさんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ
毎年10回ほどは旅行に出掛け、色んな旅館やホテルに20泊ほどはしています。
今回は北陸~奥飛騨~下呂と三泊程の予定で、先ずは久しぶりに石川県に宿泊しようということになり、お邪魔しました。
以前に一度こちらに宿泊させて頂いた事があり、良い印象しか記憶になかったので、迷わず予約しました。
お部屋に温泉がある部屋をえらんだのですが、トータル的にすごく綺麗で デザインや実用性までよく考えられていると思いました。
設備も最新のものが揃っていて おしゃれで 自分の部屋にもほしいなと思う物がいくつも有りました。
部屋のお風呂も広さ十分で気持ちが良かったです。
食事の方は、お安いプランだったからか、特に特筆するべきものは無かった印象ですが、値段相応なんだと思います。
良いものを求めるなら、食事も特別なプランにする事をおすすめします。
あと少し 苦言になりますが、Wi-Fiが全く繋がりませんで、フロントに2度ほど問い合わせました。
「回線がパンクしてるんじゃないかと思います。」
「何度かやってみてもらうか、時間をおいて試してくださいとしか言えません。」
という回答でした。
笑ってしまいそうになったんですが、この通信化社会で美湾荘さんほどの旅館の設備と対応がこれでは情けないなと感じました。
今年13回ほど様々な旅館にお邪魔しておりますが、Wi-Fi繋がらない事が初めてですし、ましてや全室Wi-Fi完備とうたっていてこの始末では虚偽記載ではないかと。
他が良いだけに、がっかりしたのと旅行の出鼻をくじかれた思いで、後味悪かったです。
是非 しっかりと対応してほしいと思います。
あと、因みにですが 天カセエアコンの小さい方がドレン配管か本体から漏水していました。
フィルターのお手入れ時期です という表示が出ていたので、それが原因なのかわかりませんが、5秒に一回程度規則正しく水滴が落ちてきます。せっかくの半畳縁無し畳がびしょびしょになりますので、バスタオルをひいておきましたが。
細かい事を申してすいませんが、機能や設備についての事なので、レビューは普段しないのですが あえてしてみました。
またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想ご投稿いただき、一同心より御礼申し上げます。
客室のWi-Fi、空調機器の件、ご迷惑、ご不自由お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。女将はじめ一同心よりお詫び申し上げます。お客様の使用状況に合わせた環境整備の徹底と、万一(未接続)の状況時の(ルーターリセット等)対応改善を徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。また、空調機器はすぐにメンテナンスを行いまして改善いたしました。重ね重ね、お詫び申し上げます。
この度は、客室、料理と細部にわたりレビューいただき、本当にありがとうございました。該当各部署スタッフみなで共有いたしまして、サービス向上に繋げてまいりたいと思います。