楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての家族旅行ということもあり、年末で金額も通常より高い中私なりに奮発をして1人一泊3万5千以上もする宿を予約。両親にちょっとしたプレゼントのつもりでした。還暦のお祝いにチャンチャンコを貸していただいたり、写真を撮ってもらったり…それは本当に嬉しかったです。ありがとうございます。ただ、それ以外が残念でした。大浴場の床は滑って危なくシャワーは水漏れをし、壁も温泉の成分のせいか、腐って汚く匂いました。温泉を出た洗面台は何かが詰まって流れていかない、アメニティも少なく、タオルも部屋から持参しなくてはならず、ホスピタリティを全く感じませんでした。お部屋はきれいで、窓から見える海は素敵でした。食事は部屋食のプランでしたが最初の御膳のセットを仲居さんが持ってきてから、ファーストドリンクを聞くこともなく、放置状態。最初に持ってみえた、御膳の天ぷらや料理も冷めきる頃やっといらっしゃって食事スタート。予定より40分も遅いスタートでした。(天ぷらの下は温められるようにしてあるようでしたが40分も持つわけはなく、冷たかったです。)極めつけは、事前に蟹が食べれない人が一名、と伝えてありフロントでも配膳の仲居さんともアレルギーの確認をしたにも関わらず、蟹の爪の天ぷらがセットされていました。蟹の料理を一名分ステーキに変えていただいたのは嬉しかったのですが、命に関わることなので同じサービス業をしていて信じられませんでした。夜は上の階のお子さんの走り回る音が夜中まで…ゆっくり眠れませんでした。チェックアウトは混雑していてフロントのスタッフさんも忙しそうで、笑顔もなく無愛想、またチェックアウトに並んでいたのに後から来たお客さんを先に案内して精算をする始末…並ぶ場所も分かりづらいです、少しの工夫でどうにでもなる話なのに残念です。楽しく過ごしたかったので何もいいませんでしたが、折角の旅行を台無しにされた気分です。温泉旅行が趣味で、いろいろなところに行きましたが、初めて二度と行きたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あけましておめでとうございます。この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。大切な記念日のご宿泊にお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることができませず、大変申し訳ございませんでした。一同深くお詫び申し上げます。大浴場に関しましては、清掃時の状況や、床の素材を調べまして、改善に取り組んでまいります。シャーワーの件は直ちに修繕いたします。タオルの件、ご不便お掛けいたしましたこ、心よりお詫び申し上げます。ご夕食時のカニの天麩羅の件、こちらの不手際で、ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。あってはならないことでございまして、二度とこのようなことがなきよう食材、成分の確認徹底いたしまして、また、料理人のみならず、客室係はじめ携わるスタッフ全てが意識し、チェックできるよう、改善してまいります。チェックアウト時のフロントの対応、十分でなく、大変申し訳なく思っております。全てのお客様に心地よく、快適にお過ごしいただける環境作りを徹底してまいります。貴重なご意見数多く、本当にありがとうございました。
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ
初めての家族旅行ということもあり、年末で金額も通常より高い中私なりに奮発をして1人一泊3万5千以上もする宿を予約。
両親にちょっとしたプレゼントのつもりでした。
還暦のお祝いにチャンチャンコを貸していただいたり、写真を撮ってもらったり…それは本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
ただ、
それ以外が残念でした。
大浴場の床は滑って危なく
シャワーは水漏れをし、
壁も温泉の成分のせいか、腐って汚く匂いました。
温泉を出た洗面台は何かが詰まって流れていかない、アメニティも少なく、
タオルも部屋から持参しなくてはならず、ホスピタリティを全く感じませんでした。
お部屋はきれいで、窓から見える海は素敵でした。
食事は部屋食のプランでしたが
最初の御膳のセットを仲居さんが持ってきてから、
ファーストドリンクを聞くこともなく、放置状態。
最初に持ってみえた、御膳の天ぷらや料理も冷めきる頃やっと
いらっしゃって食事スタート。予定より40分も遅いスタートでした。(天ぷらの下は温められるようにしてあるようでしたが
40分も持つわけはなく、冷たかったです。)
極めつけは、事前に蟹が食べれない人が一名、と伝えてありフロントでも配膳の仲居さんとも
アレルギーの確認をしたにも関わらず、蟹の爪の天ぷらがセットされていました。
蟹の料理を一名分ステーキに
変えていただいたのは嬉しかったのですが、
命に関わることなので同じサービス業をしていて
信じられませんでした。
夜は上の階のお子さんの走り回る音が夜中まで…ゆっくり眠れませんでした。
チェックアウトは混雑していてフロントのスタッフさんも忙しそうで、
笑顔もなく無愛想、またチェックアウトに並んでいたのに後から来たお客さんを先に案内して精算をする始末…
並ぶ場所も分かりづらいです、少しの工夫でどうにでもなる話
なのに残念です。
楽しく過ごしたかったので何もいいませんでしたが、折角の旅行を台無しにされた気分です。
温泉旅行が趣味で、いろいろなところに行きましたが、初めて二度と行きたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あけましておめでとうございます。
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切な記念日のご宿泊にお選びいただきましたのに、ご期待にお応えすることができませず、大変申し訳ございませんでした。一同深くお詫び申し上げます。
大浴場に関しましては、清掃時の状況や、床の素材を調べまして、改善に取り組んでまいります。シャーワーの件は直ちに修繕いたします。タオルの件、ご不便お掛けいたしましたこ、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食時のカニの天麩羅の件、こちらの不手際で、ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。あってはならないことでございまして、二度とこのようなことがなきよう食材、成分の確認徹底いたしまして、また、料理人のみならず、客室係はじめ携わるスタッフ全てが意識し、チェックできるよう、改善してまいります。
チェックアウト時のフロントの対応、十分でなく、大変申し訳なく思っております。全てのお客様に心地よく、快適にお過ごしいただける環境作りを徹底してまいります。
貴重なご意見数多く、本当にありがとうございました。