楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊する前日に予約しました。出迎え、チェックイン、案内などサービス面は素晴らしいと思います。能登方面はお気に入りで、毎年1回は和倉温泉を含め宿泊するので、和倉温泉も3カ所くらい泊まっています。とある有名高級旅館の姉妹宿にも泊まりましたが、サービス面ではこちらの旅館の方が良かったです。部屋に案内してくれた客室係の方は中国(たぶん)の方のように思いましたが、日本語もうまく、接客姿勢も日本人より良いくらいでした。料理は特記するくらいおいしいと思いました。ただ、基本料理のお造りや能登牛などの質が良いのに、選べる三品は明らかにグレードが下がり、このサービスは不要な感じがしました。その分でもう一品を基本料理に加えるのが印象を良くすると、量より質の年齢の私達は思いました。残念なことと言えば、食事会場自体は良かったのですが、案内されたテーブルが入り口すぐのところで、なんとなく低い客に思われているようで、熟年夫婦には抵抗がありました。朝食時も海が見える窓側席が空いているにも関わらず、そちらには案内してもらえず、後から来た若いカップルに案内していたのは、ちょっと残念でした。HPでは「お好きな席で朝食を」とありましたが、やはり前日頼んだ「一見さん」という事だったせいかなと思うことで納得することにしました。こちらが要望を言えば良いのでしょうが、「そこは察してよ」というのが当方のスタンスなので、まあ仕方無いですね。余談ですが、夏に行ったシンガポールのフラトンホテルのスタッフはそういうところが完璧でした。それ以外は、価格以上に良い旅館と思います。間違い無くおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。お食事処での接客で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。接客スタッフには申込日の伝達はしておりませんが、あいにく当日は、テーブル数がほぼ満席の状況でございまして、ご来店頂きます時間にもよりますが、入口近くのお席になることもございまして、大変心苦しく思っております。また、朝食につきましては、窓側席が空いているにも関わらず、ご案内をしませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの接客力を向上するために、日々勉強させて頂き、お客様との距離感やご要望をお察し出来るようにレベルアップに努めて参りたいと思っております。貴重なご意見を頂き、お褒めのお言葉も頂戴しまして恐縮しております。感謝の気持ちをこれからのおもてなしに繋げて参りたいと思っております。またこちらへいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)宇都宮(栃木県)
3.0
投稿日:2023-11-25 19:59:56
横手プラザホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2023-11-25 19:36:56
湯沢グランドホテル<秋田県>(秋田県)
投稿日:2023-07-24 20:13:56
アパホテル〈新潟古町〉(新潟県)
投稿日:2023-07-24 20:05:49
燕三条ワシントンホテル(新潟県)
投稿日:2023-07-24 18:35:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
JAL応援団さんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ
宿泊する前日に予約しました。出迎え、チェックイン、案内などサービス面は素晴らしいと思います。能登方面はお気に入りで、毎年1回は和倉温泉を含め宿泊するので、和倉温泉も3カ所くらい泊まっています。とある有名高級旅館の姉妹宿にも泊まりましたが、サービス面ではこちらの旅館の方が良かったです。部屋に案内してくれた客室係の方は中国(たぶん)の方のように思いましたが、日本語もうまく、接客姿勢も日本人より良いくらいでした。料理は特記するくらいおいしいと思いました。ただ、基本料理のお造りや能登牛などの質が良いのに、選べる三品は明らかにグレードが下がり、このサービスは不要な感じがしました。その分でもう一品を基本料理に加えるのが印象を良くすると、量より質の年齢の私達は思いました。
残念なことと言えば、食事会場自体は良かったのですが、案内されたテーブルが入り口すぐのところで、なんとなく低い客に思われているようで、熟年夫婦には抵抗がありました。朝食時も海が見える窓側席が空いているにも関わらず、そちらには案内してもらえず、後から来た若いカップルに案内していたのは、ちょっと残念でした。HPでは「お好きな席で朝食を」とありましたが、やはり前日頼んだ「一見さん」という事だったせいかなと思うことで納得することにしました。こちらが要望を言えば良いのでしょうが、「そこは察してよ」というのが当方のスタンスなので、まあ仕方無いですね。余談ですが、夏に行ったシンガポールのフラトンホテルのスタッフはそういうところが完璧でした。それ以外は、価格以上に良い旅館と思います。間違い無くおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
お食事処での接客で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
接客スタッフには申込日の伝達はしておりませんが、あいにく当日は、テーブル数がほぼ満席の状況でございまして、ご来店頂きます時間にもよりますが、入口近くのお席になることもございまして、大変心苦しく思っております。また、朝食につきましては、窓側席が空いているにも関わらず、ご案内をしませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客力を向上するために、日々勉強させて頂き、お客様との距離感やご要望をお察し出来るようにレベルアップに努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂き、お褒めのお言葉も頂戴しまして恐縮しております。感謝の気持ちをこれからのおもてなしに繋げて参りたいと思っております。
またこちらへいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。