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和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ・感想・情報

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和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.47
  • 食事4.46

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-28 12:53:52

基本のお料理「くち能登」にプラスお薦めメニューの中から3品チョイス頂けます。
天ぷらはアツアツの揚げたてを!ドレッシングが豊富なサラダバーも(夕朝食とも)ご利用頂けます。
  ↑
プラン詳細文をそのまま貼り付けました。
この内容に惹かれて予約をしたのに、いざ行ってみると2品しか選べないとの事・・・。
従業員さんに確認しても、謝りの一言も説明もなくつっけんどんに「2品ですから!」の一言。え、でも・・・と再度確認しようとしたら、「決まったら言って下さい!」と言い、いなくなってしまいました。この方は非常に感じが悪かったです!ここにお名前を載せたいくらい気分が悪かったです!!

その他の従業員の方も、私がサラダを持って歩いている目の前を、すーっと横切る始末・・・。
ぶつかって落としそうになるくらいの距離なので、気付かなかった訳ではないと思います。忙しいのは分かりますが、あまりにもひどいんじゃないですか?
もっと従業員の方の教育をしっかりなさったほうがいいのでは??

サラダバーも楽しみにしていたのに、種類は少なく、がっかりでした・・・。朝なんて特にひどかった。ちょこっとサラダバーとかに名前を変えたほうがいいと思うくらいです。
ドレッシングも、豊富ではありませんでした。

もっとお値打ちのプランがあったので、こんな思いをするくらいなら、そちらのプランにしておけば良かったです。でも、せっかくの旅行なので少しくらいは贅沢を・・と思ったのが間違いでした。(そちらのプランには2品と書いてありました。選べる品数の違いが、値段の違いだと思っていたのに・・・。)

以前の口コミを帰ってから確認させて頂きましたが、反省が生かされていないのではないですか?その時にきちんと反省し、再発防止に努めていれば、今回の事は防げたはずです。

もっと他にも色々不満な点・不快な点がありましたが、キリが無いです。
もちろんいい点もたくさんありましたが、全てが台無しです。

もう一度泊まりたいとは思いません。
とても楽しみにしていた旅行だったのに、本当に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 2011-09-29 14:15:18

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

プラン詳細に誤りがございまして、
大変ご迷惑お掛けいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
当館のアンケートにもご記入頂き(本当にありがとうございました)、
チェックアウト後早速確認いたしましたが、
写真と注釈が誤っているのみと誤解いたしまして
不十分な対応をとってしまいました。
たび重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御予約が本プランリリース後
最初の御予約でございまして、
その後担当者がプラン内容の誤りを
訂正したのですが、
その際既に御予約済のお客様には
チョイス3品の対応を取るべきでございました。
行き届きませず、本当に申し訳ない思いで
いっぱいでございます。
「反省が活かされていない」とのご指摘頂いても
相違ない誤りでございます。
再発防止と、現在アップ中の他のプラン内容の
再確認を早急に進めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

レストランスタッフの接客態度の件、
ご不快な思いさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線での接客に全く欠けております対応で、
本当に申し訳ございませんでした。
お客様が今何をして欲しいのかを、
マニュアルではなくスタッフ個々が自分の頭で
考えて行動できることが、接客力の向上と
再教育に繋がると思います。
本当に申し訳ございませんでした。

サラダバーの件、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
過度なご期待をお客様に与えない、
実際にご利用頂くサラダバーをイメージできる、
現実に即した表現に改めるよう検討いたします。
頂戴しましたご意見参考にさせて頂きます。

ご旅行にいらっしゃるお客様は、
事前に沢山の時間をかけてご旅行先、
宿泊施設、観光地・・選ばれてご宿泊当日を
迎えます。
そのお客様の御期待に応えるサービスを
ご提供できる宿になる為には、
業務に携わる全てのスタッフが
お客様の目線で取り組まなければならないと
あらためて痛感いたしました。
今回の件、予約、接客係と一部のスタッフに明ら
かにそれが欠けていたことが
大きな要因になっていると思います。
もう一度泊まりたいと思って頂ける宿に
なれるよう、
従業員一丸となりまして「心構え」から
改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【和室10畳☆海の見える部屋(海側)】