楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
訳ありプランとは唄っていたがあまりにひどい。部屋は支度部屋か物置をそのまま使ったのか、とても宿泊客をもてなすものとは思えない。これまで楽天トラベルを利用した中で最低なもの。まず、クーラーが臭い。デスクの椅子は折りたたみの幅の狭いもので仮にも高級旅館にあるものとは考えられない。「お客様の声」で4.36の高評価があったので期待していたのでまさかこんなことがあるとは思わなかった。バスとトイレがないことは楽天のホームページにあったが、もっとリアルな記述がないとあまりの落差に額然とする。楽天さんはこういうことを把握して運営して欲しい。この苦情を旅館の方にこの声が届いたのか、翌日、支配人と言われる方が私に謝られた。しかし、何とも軽い謝り方というか通路で1分程度立ち話でのことでした。その場でコーヒーチケットをくれましたが、何とも子供だましで浅ましいものかと思いました。時間もなかったのでコーヒーを飲む間もありませんでしたし。お客様の声に「2」をつけた他の投稿を見ましたが、さもありなん、期待を裏切られた怒りの声、従業員の方の対応力のなさが書かれていました。しかし、何を投稿しても支配人の対応をみると改善される見込みは薄いのでは・・・この旅館の「お客様の声」の評価が4.36もあるのは日頃の努力あってのことと思う。であれば、そういう素晴らしい旅館に泊りたいというお客の気持ちを汲み取って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。ご予約頂きましたプランは今回のGWのようなピークに「温泉旅館をご利用したい」というお客様の声によって作られたプランでございまして、このようなピークの時にしかお休みが取れない一人旅をなさる方の「狭い部屋でもいいので・・」「どこでもいいから」というご要望にお応えして設定いたしました。お部屋、プラン内容にその意向が十分に反映されておらず、またご指摘の通り、総合の評価をご覧になられてご予約なさった方のご期待に添えないかたちになってしまいましたこと、大変残念に思っております。支配人以下現場スタッフのみならず、プランを登録いたします予約スタッフも頂戴いたしましたご意見真摯に受け止め、改善に努めてまいります。最後に頂きましたお言葉、本当に仰る通りでございます。頂きましたご意見必ずサービスの向上につなげてまして、全てのお客様のご期待を少しでも上回れるサービスをご提供できるよう、全スタッフ一丸となりまして業務に取り組んでまいります。この度は貴重な御意見本当にありがとうございました。
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 クチコミ一覧へ
青森屋 by 星野リゾート(青森県)
5.0
投稿日:2021-04-24 22:17:36
投稿日:2021-04-24 22:12:39
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
4.0
投稿日:2020-06-29 22:54:44
アーバイン広島セントラル(広島県)
投稿日:2019-07-24 19:57:04
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘(石川県)
1.0
投稿日:2012-05-02 16:20:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
瑛1370さんの 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 のクチコミ
訳ありプランとは唄っていたがあまりにひどい。部屋は支度部屋か物置をそのまま使ったのか、とても宿泊客をもてなすものとは思えない。これまで楽天トラベルを利用した中で最低なもの。まず、クーラーが臭い。デスクの椅子は折りたたみの幅の狭いもので仮にも高級旅館にあるものとは考えられない。
「お客様の声」で4.36の高評価があったので期待していたのでまさかこんなことがあるとは思わなかった。バスとトイレがないことは楽天のホームページにあったが、もっとリアルな記述がないとあまりの落差に額然とする。楽天さんはこういうことを把握して運営して欲しい。
この苦情を旅館の方にこの声が届いたのか、翌日、支配人と言われる方が私に謝られた。しかし、何とも軽い謝り方というか通路で1分程度立ち話でのことでした。その場でコーヒーチケットをくれましたが、何とも子供だましで浅ましいものかと思いました。時間もなかったのでコーヒーを飲む間もありませんでしたし。
お客様の声に「2」をつけた他の投稿を見ましたが、さもありなん、期待を裏切られた怒りの声、従業員の方の対応力のなさが書かれていました。しかし、何を投稿しても支配人の対応をみると改善される見込みは薄いのでは・・・
この旅館の「お客様の声」の評価が4.36もあるのは日頃の努力あってのことと思う。であれば、そういう素晴らしい旅館に泊りたいというお客の気持ちを汲み取って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
ご予約頂きましたプランは今回のGWのようなピークに「温泉旅館をご利用したい」というお客様の声によって作られたプランでございまして、このようなピークの時にしかお休みが取れない一人旅をなさる方の「狭い部屋でもいいので・・」「どこでもいいから」というご要望にお応えして設定いたしました。お部屋、プラン内容にその意向が十分に反映されておらず、またご指摘の通り、総合の評価をご覧になられてご予約なさった方のご期待に添えないかたちになってしまいましたこと、大変残念に思っております。
支配人以下現場スタッフのみならず、プランを登録いたします予約スタッフも頂戴いたしましたご意見真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
最後に頂きましたお言葉、本当に仰る通りでございます。頂きましたご意見必ずサービスの向上につなげてまして、全てのお客様のご期待を少しでも上回れるサービスをご提供できるよう、全スタッフ一丸となりまして業務に取り組んでまいります。この度は貴重な御意見本当にありがとうございました。