楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
むつグランドホテル 斗南温泉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
案内されたのは、足が折れているベッドが置いてある部屋でした。フロントにベッドの足が折れていると伝えたところ、おざなりな謝罪を言うだけであまり反応がなく、「とりあえず直しておいてください」と伝え、外出しました。戻ったときの鍵の受領時に、フロント(女性)からなにもコメントがないので、ベッドはどうなりましたか、とこちらから尋ねたところ、当然、謝罪とともに改善状況の説明があると思っていたのに、「えっ?」という反応、すると横にいたフロント(男性)が、「直っていることを確認しました」と一言だけ。えっと……、それだけ???客に安心させようとか、誠意を伝えようという態度は全然感じられなかったのは、こういうことがよくあることだからなのでしょうか、それとも個人客はあまり重要と思っていないからなのでしょうか。ともかく、そんな部屋に案内されたのも、ホテル側の問題なのに客に謝罪もしないようなホテルも初めてでした。もちろん、チェックアウトの時に一言添えるなどもなしでした。フロントの接客教育やホスピタリティ教育をやり直した方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きましてありがとうございました。そして、お部屋の点検が行き届いていなく、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう点検を徹底して参りたいと思います。フロントの対応も、伝達が不十分のためご迷惑をおかけ致しました。かさねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、そしてお客様にいつお越し頂いてもご満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
むつグランドホテル 斗南温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの むつグランドホテル 斗南温泉 のクチコミ
案内されたのは、足が折れているベッドが置いてある部屋でした。
フロントにベッドの足が折れていると伝えたところ、おざなりな謝罪を言うだけであまり反応がなく、「とりあえず直しておいてください」と伝え、外出しました。戻ったときの鍵の受領時に、フロント(女性)からなにもコメントがないので、ベッドはどうなりましたか、とこちらから尋ねたところ、当然、謝罪とともに改善状況の説明があると思っていたのに、「えっ?」という反応、すると横にいたフロント(男性)が、「直っていることを確認しました」と一言だけ。えっと……、それだけ???
客に安心させようとか、誠意を伝えようという態度は全然感じられなかったのは、こういうことがよくあることだからなのでしょうか、それとも個人客はあまり重要と思っていないからなのでしょうか。
ともかく、そんな部屋に案内されたのも、ホテル側の問題なのに客に謝罪もしないようなホテルも初めてでした。
もちろん、チェックアウトの時に一言添えるなどもなしでした。フロントの接客教育やホスピタリティ教育をやり直した方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きましてありがとうございました。
そして、お部屋の点検が行き届いていなく、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう点検を徹底して参りたいと思います。
フロントの対応も、伝達が不十分のためご迷惑をおかけ致しました。
かさねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、そしてお客様にいつお越し頂いてもご満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。