楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
語り部の聴ける宿 あえりあ遠野のクチコミ・お客さまの声
サービス3
仕事で利用。朝早い出発で朝食後すぐ出なければならなかった。先頭から3番目くらいで朝食会場に入り、4人掛けテーブルにルームキーを置き(一人掛けは近くにはなかったので)バイキングを周っていたところ、係の方が家族連れを私の取った席に案内してしまった。急いでいたので「あ、そこいますよ」と言ってしまってから、車いすの障害者の子供がいることに気が付いた。なんとも後味が悪く、つい係員の方が案内した時に、こちらのお席相席いいですか?とか会場に声をかけてくれればと思ってしまった。多分係の方はカードキーが目に入っていなかったのではないかと思う。どちらにしても後味わるい食事となり、気分も落ちてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食会場でのスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。より良い、おもてなしができるようスタッフ一人ひとり努めてして参ります。またのご利用お待ちしております。
語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
仕事で利用。朝早い出発で朝食後すぐ出なければならなかった。先頭から3番目くらいで朝食会場に入り、4人掛けテーブルにルームキーを置き(一人掛けは近くにはなかったので)バイキングを周っていたところ、係の方が家族連れを私の取った席に案内してしまった。急いでいたので「あ、そこいますよ」と言ってしまってから、車いすの障害者の子供がいることに気が付いた。なんとも後味が悪く、つい係員の方が案内した時に、こちらのお席相席いいですか?とか会場に声をかけてくれればと思ってしまった。多分係の方はカードキーが目に入っていなかったのではないかと思う。
どちらにしても後味わるい食事となり、気分も落ちてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食会場でのスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。より良い、おもてなしができるようスタッフ一人ひとり努めてして参ります。
またのご利用お待ちしております。