楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
語り部の聴ける宿 あえりあ遠野のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
場末のビジホなら十分なのですが、そうではないだけに、従業員はもう少しプロ意識を持って仕事をしてほしいと思います。部屋の冷蔵庫が壊れていて、その旨伝えても対処しようとしない。もちろん直すことはできないにしても、クーラーボックスか発泡の箱に氷か保冷剤を入れて持っていくとか、対応策を提案ぐらいしてほしい。朝はチェックアウト時間前から、掃除のスタッフが廊下で大声でおしゃべり。浴槽に湯をはると髪の毛が浮いている。地域に競合がないためか、今の位置にあぐらをかいていると感じられる。いまどき館内の自販機でペットボトルが200円超なのにも驚き。外の自販機の1.5倍する。ちなみに、なぜか大浴場前の自販機は普通の値段。フロントスタッフが教えるフロアは1.5倍。そんなところにも、お客さんのことを考えてないことが表れている。それとも、そんなところでせこく稼ぎたいのか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
場末のビジホなら十分なのですが、そうではないだけに、
従業員はもう少しプロ意識を持って仕事をしてほしいと思います。
部屋の冷蔵庫が壊れていて、その旨伝えても対処しようとしない。
もちろん直すことはできないにしても、クーラーボックスか発泡の箱に
氷か保冷剤を入れて持っていくとか、対応策を提案ぐらいしてほしい。
朝はチェックアウト時間前から、掃除のスタッフが廊下で大声でおしゃべり。
浴槽に湯をはると髪の毛が浮いている。
地域に競合がないためか、今の位置にあぐらをかいていると感じられる。
いまどき館内の自販機でペットボトルが200円超なのにも驚き。
外の自販機の1.5倍する。
ちなみに、なぜか大浴場前の自販機は普通の値段。
フロントスタッフが教えるフロアは1.5倍。
そんなところにも、お客さんのことを考えてないことが表れている。
それとも、そんなところでせこく稼ぎたいのか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する