楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(498件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


語り部の聴ける宿 あえりあ遠野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.11
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.96
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 06:12:40

場末のビジホなら十分なのですが、そうではないだけに、
従業員はもう少しプロ意識を持って仕事をしてほしいと思います。
部屋の冷蔵庫が壊れていて、その旨伝えても対処しようとしない。
もちろん直すことはできないにしても、クーラーボックスか発泡の箱に
氷か保冷剤を入れて持っていくとか、対応策を提案ぐらいしてほしい。
朝はチェックアウト時間前から、掃除のスタッフが廊下で大声でおしゃべり。
浴槽に湯をはると髪の毛が浮いている。
地域に競合がないためか、今の位置にあぐらをかいていると感じられる。
いまどき館内の自販機でペットボトルが200円超なのにも驚き。
外の自販機の1.5倍する。
ちなみに、なぜか大浴場前の自販機は普通の値段。
フロントスタッフが教えるフロアは1.5倍。
そんなところにも、お客さんのことを考えてないことが表れている。
それとも、そんなところでせこく稼ぎたいのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
★お手軽★【約40種和洋バイキング朝食】付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

このページのトップへ