5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 17:51:04
-
フロントの方々は感じ良かったです。が、ごはんが全然おいしくなかった。連泊でしたが翌日は外食しました。朝食もまずかった。南部御膳コース、2人2泊で4万5千円以上したのに、がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】★好評の創作和食膳「南部御膳」プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 13:37:29
-
寒くて、夜眠れなかった。
この季節でも夜は寒い遠野にも関わらず、エアコンは送風しか出来ず、掛け布団は一般の薄掛け1枚だった。事前に、毛布提供等のアナウンスをする必要が有るのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
manabu2014さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
- manabu2014さん [50代/男性] 2016年09月11日 00:50:22
-
部屋のたばこのにおいがきつくてもう最低でした、いまどき、禁煙ルームの設定がシングル4部屋しかないなんて遠野の一番代表するホテルに泊まったのに残念でした。(備え付けのファブリーズを使っても消えないにおいです。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 2016年09月13日 08:22:31
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様に心地よい客室を提供出来なかったことを非常に心苦しく感じております。
ご指摘の通り、禁煙タイプのシングルルームは4部屋しかなく、禁煙ツインタイプにお振替えをさせて頂いたりと対応しておりますが、部屋数に限りがございまして、ご不便ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
快適にお過ごし頂ける様、設備・対応共にスタッフ一同精進して参ります。
また機会ございましたらぜひお立ち寄り頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】★好評の創作和会席「南部御膳」プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 17:03:49
-
今度予約される方への情報と感想です
「禁煙席希望」と、予約時に知らせておけば対応してくれるとのことだったが、「禁煙の部屋は満室」等の説明もなしに、問答無用で喫煙可能な部屋だった。ちゃんと、禁煙・喫煙とフロアが分かれているのに、楽天からの予約では対応してくれないらしい。それなら、最初から利用しないので、禁煙室が選べるようなことは書かないで欲しかった。
部屋にお匂いが気になりだしたのが、荷物をほどいた後だったので、そのまま宿泊。
さらに、予約確認メールを印刷して提示しているのに、チェックアウト後に楽天から
カード決済される仕組みを理解しておらず、その場で事前清算させようとするので、
注意が必要。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 2014年06月17日 15:22:37
-
この度はご来遠、当館のご利用誠に有難うございました。
また、ご宿泊の際、禁煙部屋をご案内出来なかった事、ご出発時誤ってご請求申し上げた事につきましては、心より深くお詫び申し上げます。
禁煙室のご希望に際しては、必ずご希望に添えるかどうか予約状況で難しい場合がございますので、事前に消臭対応になるなどチェックイン時などにもご案内させていただいておりましたが、不慣れな対応にてご案内出来ませんでした。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。精算に関しましても、より一層の指導を徹底を図って参ります。
またご来遠の際には是非ご来館下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
重ね重ねお詫び申し上げますとともに、この度のご投稿に感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(110センチベッド)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 のクチコミ
レストランで夕食を取るつもりで入店したが、予約無しの1人客とわかるとあからさまに迷惑そうな対応をされました。
予約が多い日だったみたいです。
このホテルの周辺にはコンビニも無く、食事をするところも限られているので、ホテルのレストランならと思い入店しましたが、店員の態度が迷惑そうだったので、注文前に退店しました。
ホテル何のレストランは1箇所だけなので、予約が多い時は、チェックイン時にレストランの予約の有無を確認する等対応していただけると助かります。
また、レストラン店員の態度が良くなくてがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する