楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.50
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

すていごーるどさんの 今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 のクチコミ

すていごーるどさん [40代/男性] 2020年01月03日 21:25:25

昨年末に引き続きお世話になりました
海から離れた山の上と立地は決して良くはありませんが、素晴らしい部屋とお食事、そして部屋付きの半露天をゆっくり満喫することができました
また、アメニティやちょっとしたお土産など、随所に宿の方の心遣いを感じることができました
あえて難をあげるとすれば、隣の部屋の方の話し声が少し気になったのと、増税分以上に値上げされていたことでしょうか
またお世話になりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 2020年01月04日 13:20:02

年末年始にご利用いただき有難うございました。
昨年に引き続き、ゆっくりとお正月をお過ごしいただきうれしく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
これまで宿泊料の値上げを企業努力により抑えてきましたが政府の方針による働き方改革、最低賃金の上昇等企業努力では限界となり今回値上げいたしました。
「お値段以上に良かった!」と思っていただけるよう、精進してまいります。
これからも花の風をご利用いただけますようお待ち申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5組様限定★年末年始】大晦日・元旦を露天風呂付き客室で過ごす、花の風連泊特別プラン
ご利用のお部屋
【《花菖蒲》伊豆石温泉露天風呂付2間続きの和室】

食事2

投稿者さんの 今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 22:56:51

妊娠後期のマタニティ旅行で利用させていただきました。
お部屋や接客は大変素晴らしかったですが、残念に感じた所もありましたので、あえてコメントさせていただきます。
①階段が多く、妊婦さんへの負担がある
→立地上仕方ないと思いますが、入口やお部屋までの移動が基本階段なので、身体の負担がある方もいらっしゃると思います。
②お部屋について
→客室露天風呂は素晴らしかったですが、近隣宿泊施設から見えてしまうのではとプライバシーの面で少し不安がありました。
また、客室内の飲み物(アメニティ)にノンカフェインのものがなかったのも残念でした。
③害虫対策
場所と季節柄仕方ないかもしれませんが、宿周辺に蜂が多く飛んでおり、駐車場からの移動やバルコニーで探すことに怖さを感じました。

上記より、マタニティプランと推さずに恋人やご夫婦などを対象にしてもいいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 2022年07月28日 17:55:00

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、早速クチコミへご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。お部屋や接客に「大変素晴らしかった」とおっしゃっていただき嬉しい気持ちでいっぱいです。妊娠後期でのご利用、ご出産まで月数(日数)も近くなってきたかと思います、どうぞご出産のその日までお身体ご自愛くださいませ。

「残念に感じたところ」へのご投稿もありがとうございます。当館に不足がございましたことて大変失礼いたしました。

①階段について
高台を利用した宿ゆえ、お腹の大きな妊婦様に階段での移動をお願いし、大変申し訳ございません。現状はエレベーターやエスカレーターなどの設備を導入することが難しく、お客様にはご自身の足で上っていただく必要がございます。ご宿泊の検討段階で「どのくらい階段があるか」「館内の階段の有無」の詳細を記載し、その上でお客様に判断いただけるよう工夫したいと思います。「お荷物を運ぶお声がけ」もしていき、お客様のご負担を減らせるようにして参りたいと思います。

②お部屋について
客室露天風呂についてプライバシー面でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。周辺施設からは距離と部屋の立地上、見える可能性は少ないと感じておりましたが、改めて他施設にも協力いただき目線の中に客室があるか確認して参りたいと思います。

また、アメニティのノンカフェインドリンクについて、事前準備に確認不足があり大変失礼いたしました。このようなことが今後起きないよう、客室係を含めスタッフ一同注意して参りたいと思います。

②害虫対策
害虫に怖さと不安を感じさせてしまい大変申し訳ございません。館内の害虫駆除、定期的な殺虫対策など行っておりますが、「季節や立地上仕方ない」は理由にはならないと思っております。引き続き定期的に駆除作業を行って参りたいと思います。

マタニティ様だけでなく、カップル様やご夫婦様皆様に「よい宿だった」とおっしゃっていただけるよう、今後とも精進して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。まもなく迎えられる安産とお子様の健やか成長をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【年間500組の妊婦さんが泊まる宿】クチコミ総合5.0!マタニティさん応援プラン
ご利用のお部屋
【【海を望む愛らしい陶器露天風呂付】【海側和室・石楠花】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 17:50:11

部屋、接客備品はとても素晴らしいです。
残念だったのは、同レベルの他館と比べ夕食が質素で和懐石と思いきや、いきなりイタリアンのようなサザエの香草焼きは、単品としては美味しかっただけにお酒に合わず統一感が無くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 2020年03月12日 10:08:51

この度は花の風にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

客室の備品や接客もご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。
日ごろのお疲れを癒すことができましたら、幸いでございます。
料理に関しましては、単品としてはサザエの香草焼きをご満足いただけたようで光栄に存じます。
他の料理内容やバランスについては、今後の参考とさせていただき、よりよいものをご提供できるよう精進して参ります。

この度のご指摘を踏まえ、今一度見直しを図り、お客様にお寛ぎいただける宿づくりに励んで参ります。貴重なご意見をありがとうございます。
至らぬ点も多々あったものと存じますが、次回は全ての面でご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【一泊夕食付き】人気の夕食がお得に食べられる☆地場野菜や食材を使った彩り豊かな創作海鮮和食膳
ご利用のお部屋
【《河津桜》伊豆石温泉露天風呂付3部屋続き(お部屋食)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ