楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト天城高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト天城高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.55
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-03 15:26:45

*シーツは清潔だったが、穴があいていた。(四枚中二枚。)
*洗面所のドアが壊れていた。(きちんと閉まらない)
*洗面台のドライヤーが壊れていた。(温風が出ない)
*領収書の宛名が間違っていた。(主人の名前が間違っていた)
*「バイキングフェア!カニ・ステーキ・桜海老」の謳い文句だったが、
 ステーキが無かった。
*夕食のバイキングで、時間通りに行ったが従業員からの案内が無い。
 他の家族が我々と同時刻に来ていて、名前を告げるとすぐに案内していたが、
 我々が「○時に予約しておりますが」と言っても、名前を確認せず「呼ぶので
 待ってください」とだけ。二回もこちらから確認しに行ったのに、二回とも
 名前を確認せず、待たされた。
 後から来た家族はすぐに案内しているのに、どういう事なのか。かなり不愉快。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルハーヴェスト天城高原 2013-04-03 21:20:37

ご利用いただきまして誠に有難うございます。
まず、この度は「客室」や「サービス」においてご迷惑とご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より率直なご意見をいただくことにより、私共も成長していく事ができます。今後は、ご指摘いただいた点についての反省、そして対応策をとり、業務改善に努めさせていただきます。
皆様から寄せられたご意見のひとつひとつに耳を傾け、どなた様にも快適な滞在をご提供できるような施設を目指していきたいと思います。そして天城の魅力を一人でも多くの方にご支持いただける様努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春休み】バイキングフェア!カニ・ステーキ・桜海老
ご利用のお部屋
【和室/禁煙vk】