楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天城東急リゾート ホテルハーヴェスト天城高原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のWi-Fiも携帯電波もかなり弱いです。山上だからやむなしと思いましたがレストランの電波は普通。改善有りでは。締め切っているのにずっと部屋の窓や部屋のどこかがかなりの音でギシギシ言います。伊豆の他の丘の上のホテルでもそこまでうるさくないです。別料金で富士山が見えるホテルにしましたが年間3000ミリ雨が降るので眺望は日によります。夕食ではスタッフから食後の飲み物を聞かれたのにずっと忘れたままで、そのスタッフからはお詫びの言葉もなく。朝食もチェツイン時に洋食で確認したのに、当日和食で承っておりますと言われたり、サラダとパン、オムレツの各料理の間隔が15分以上。バスの時間があるのに気が気でありません。それを指摘すると初老のスタッフが自分の言葉を遮るように「今使ってます」の一辺倒。まずはお詫びからでは。このスタッフはその後出てきませんでした。会場に入る際に受付が名前を確認し配膳係に引き継いだのに着席後に再び「お名前は?」と。お土産の品揃えは良いですが、配送方法について「お住まいの県は?」と聞くばかりで要領を得ないので直接料金表を見せてもらうと料金は道州別。わけわからん。送迎バスがありますとフロントが言ってたのに実際は有料の私営路線バス。お金取られます。これをシャトルバスというのは変では。一人一人のスタッフが自分ごととして仕事をしておらず2万円近く払ってこれでは東急の名を汚すと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しろしろ426様この度はホテルハーヴェスト天城高原へご来館いただき誠にありがとうございます。また口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。また、各所スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。スタッフ間で改めて話をし、よりお客様目線で物事を考え、お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるような対応ができるよう今後とも精進してまいります。WI-Fi、客室等の設備につきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。館内フリーWI-FIにつきましては徐々にではございますが改修を進めております。客室につきましても、山の上ということもあり風が強く吹く事もございます。日々の点検と皆様からのお声を参考に設備の修繕および改善を行っていけたらと存じます。ホテルからの眺望でございますが、しろしろ426様のおっしゃる通り、天候次第で富士山や星空をご覧いただけない日もございます。晴れた日には富士山や夕陽、星空と言った絶景を、雨の日には静かな森の中で葉っぱに当たる雨音や霧に包まれ幻想的な雰囲気を醸し出すホテルなど、街中とは違った大自然を体感いただけたらと幸いです。重ねてのお詫びとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
天城東急リゾート ホテルハーヴェスト天城高原 クチコミ一覧へ
天城東急リゾート ホテルハーヴェスト天城高原(静岡県)
1.0
投稿日:2022-04-27 09:49:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しろしろ426さんの 天城東急リゾート ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ
部屋のWi-Fiも携帯電波もかなり弱いです。山上だからやむなしと思いましたがレストランの電波は普通。改善有りでは。
締め切っているのにずっと部屋の窓や部屋のどこかがかなりの音でギシギシ言います。伊豆の他の丘の上のホテルでもそこまでうるさくないです。
別料金で富士山が見えるホテルにしましたが年間3000ミリ雨が降るので眺望は日によります。
夕食ではスタッフから食後の飲み物を聞かれたのにずっと忘れたままで、そのスタッフからはお詫びの言葉もなく。
朝食もチェツイン時に洋食で確認したのに、当日和食で承っておりますと言われたり、サラダとパン、オムレツの各料理の間隔が15分以上。バスの時間があるのに気が気でありません。それを指摘すると初老のスタッフが自分の言葉を遮るように「今使ってます」の一辺倒。まずはお詫びからでは。このスタッフはその後出てきませんでした。会場に入る際に受付が名前を確認し配膳係に引き継いだのに着席後に再び「お名前は?」と。
お土産の品揃えは良いですが、配送方法について「お住まいの県は?」と聞くばかりで要領を得ないので直接料金表を見せてもらうと料金は道州別。わけわからん。
送迎バスがありますとフロントが言ってたのに実際は有料の私営路線バス。お金取られます。これをシャトルバスというのは変では。
一人一人のスタッフが自分ごととして仕事をしておらず2万円近く払ってこれでは東急の名を汚すと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しろしろ426様
この度はホテルハーヴェスト天城高原へご来館いただき誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
また、各所スタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。
スタッフ間で改めて話をし、よりお客様目線で物事を考え、お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるような対応ができるよう今後とも精進してまいります。
WI-Fi、客室等の設備につきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
館内フリーWI-FIにつきましては徐々にではございますが改修を進めております。
客室につきましても、山の上ということもあり風が強く吹く事もございます。
日々の点検と皆様からのお声を参考に設備の修繕および改善を行っていけたらと存じます。
ホテルからの眺望でございますが、しろしろ426様のおっしゃる通り、天候次第で富士山や星空をご覧いただけない日もございます。
晴れた日には富士山や夕陽、星空と言った絶景を、雨の日には静かな森の中で葉っぱに当たる雨音や霧に包まれ幻想的な雰囲気を醸し出すホテルなど、街中とは違った大自然を体感いただけたらと幸いです。
重ねてのお詫びとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。