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ホテルハーヴェスト天城高原のクチコミ・お客さまの声
総合2
親子三世代旅行で宿泊しました。ツアーでの宿泊の方がいて少し驚きました(他の東急ハーヴェストでは見たことがなかったので)。部屋は古いながらも綺麗にされていましたが、なんとも言えない匂いが気になりました(禁煙部屋との案内でした)。2階にキッズスペースがあり、1時間近く子供達も遊べたのはよかったです。食事はお部屋でのお弁当予約でしたが、当日ブッフェに変更頂き助かりました(予約の時点では満席で、事前に空いたらご連絡頂けるはずでしたが、当日こちらからお聞きしないと空いてることがわかりませんでした)。お夕食は帆立と金目鯛の煮付けが美味しかったです。しかしながら、チェックインから食事中、チェックアウトまでスタッフの方の対応には気になる面が多くありました。滞在中、対応頂いた2名(レストランで下膳してくれた女性、売店の女性)のスタッフの方以外みんな笑顔がないのです。食事中はスタッフの方がブッフェ台のお料理の残チェックをしておりましたが、バンっと大きな音を立てて蓋を閉めていたり、ドリンクサーバーで飲み物を入れようとしたら目の前をグラス補充のスタッフが横切ったり(普通後ろを通りません?)。席への案内も、帰るお客さんが優先で声すらかけられず待ちぼうけ。チェックイン、チェックアウトの際も塩対応でした。ビジネスホテルでの宿泊ならば、自分としても納得します。しかしながら、ビジネスホテルの2倍ほどの金額で、さらに東急ハーヴェストでこのクオリティかと思うと残念でなりません。こちら側が心地よく滞在できるよう、せめて笑顔での応対をスタッフの方に求めるのは…求めすぎなのでしょうか。
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この度は、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただき誠にありがとうございます。並びに、口コミのご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。キッズルームやレストランのお食事にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。しかし、ご滞在中は様々な面でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。ホテルという上質なサービスが求められる場で、このようなご指摘をいただいてしまい、恥ずかしく思います。今一度全てのスタッフに「笑顔でおもてなしをし、お客様がお帰りの際にこのホテルにまた宿泊したい」と思っていただけるような、そんなサービスを心掛けるよう共有いたします。また、レストランでは細かな気配りができず申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ふたたびお客様からご指摘をいただくことのないよう精進してまいる所存です。この度は私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。もし機会がございましたら、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただければ幸いです。またのお越しをおまちしております。
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ホテルハーヴェスト天城高原(静岡県)
2.0
投稿日:2023-09-17 22:10:14
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総合2
rinmama0123さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ
親子三世代旅行で宿泊しました。
ツアーでの宿泊の方がいて少し驚きました(他の東急ハーヴェストでは見たことがなかったので)。
部屋は古いながらも綺麗にされていましたが、なんとも言えない匂いが気になりました(禁煙部屋との案内でした)。
2階にキッズスペースがあり、1時間近く子供達も遊べたのはよかったです。
食事はお部屋でのお弁当予約でしたが、当日ブッフェに変更頂き助かりました(予約の時点では満席で、事前に空いたらご連絡頂けるはずでしたが、当日こちらからお聞きしないと空いてることがわかりませんでした)。お夕食は帆立と金目鯛の煮付けが美味しかったです。
しかしながら、チェックインから食事中、チェックアウトまでスタッフの方の対応には気になる面が多くありました。滞在中、対応頂いた2名(レストランで下膳してくれた女性、売店の女性)のスタッフの方以外みんな笑顔がないのです。
食事中はスタッフの方がブッフェ台のお料理の残チェックをしておりましたが、バンっと大きな音を立てて蓋を閉めていたり、ドリンクサーバーで飲み物を入れようとしたら目の前をグラス補充のスタッフが横切ったり(普通後ろを通りません?)。
席への案内も、帰るお客さんが優先で声すらかけられず待ちぼうけ。
チェックイン、チェックアウトの際も塩対応でした。
ビジネスホテルでの宿泊ならば、自分としても納得します。しかしながら、ビジネスホテルの2倍ほどの金額で、
さらに東急ハーヴェストでこのクオリティかと思うと残念でなりません。
こちら側が心地よく滞在できるよう、せめて笑顔での応対をスタッフの方に求めるのは…求めすぎなのでしょうか。
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この度は、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
並びに、口コミのご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
キッズルームやレストランのお食事にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかし、ご滞在中は様々な面でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
ホテルという上質なサービスが求められる場で、このようなご指摘をいただいてしまい、恥ずかしく思います。今一度全てのスタッフに「笑顔でおもてなしをし、お客様がお帰りの際にこのホテルにまた宿泊したい」と思っていただけるような、そんなサービスを心掛けるよう共有いたします。
また、レストランでは細かな気配りができず申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ふたたびお客様からご指摘をいただくことのないよう精進してまいる所存です。
この度は私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
もし機会がございましたら、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただければ幸いです。
またのお越しをおまちしております。