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ホテルハーヴェスト天城高原のクチコミ・お客さまの声
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
「ここはもう来ないね」、「うん。二度とね」との会話でホテルを後にしました。夕食時大変嫌な思いをしました。料理が全体的に少なく、私達はお酒を飲まないので一杯やりながら料理をつまむという事をしません。だからと言って出されたものを一口で食べ終えてしまうわけでもありませんし箸で小さくちぎって食べる事もできません。メイン以外は2,3口で食べ終えてしまうものばかりだったのですが、釜飯(追加金500円)の様子を見に来た眼鏡の中年男性に「(食べるのが)早いんですよッ!」と大きな声で言われました。どうもご飯が仕上がる前に食事を終えてしまいそうでそう言ったみたいです。近くで食事をされていた人達からは笑われました。常識あるプロならこんな事言わないと思います。言われた人がどう思うかをちゃんと考えられるからです。その表現が適切であるか判断出来るからです。たとえ食べるのが早かったとしてもそんな事言うべきではないと思います。気持ちよく食事もさせてもらえないんですかね。安かろう、悪かろうを地で行ってます。この一言でそれまで楽しかった旅が一瞬で台無しになりました。どうしてくれるんでしょうか?折角休みを取って楽しみにしていたのに。フロントも、ベルを鳴らしても顔も出さずお待ち下さいと声だけ。10分以上放置。チェックインもニコリともしない女性が事務的にさばくだけ。気遣いのできるスタッフさんも数名いたし、部屋も広くて居心地良かったのに「数名の残念な方」のせいで酷い旅になりました。この日を返してほしいくらいです。追加金で変更できる桜海老の釜飯と牛のグリエはがっかりですよ。メニューにあった「アイナメのグリエ」は実際違う魚で、それについて説明は一切ナシ。確認不足ですね。こんなホテルもう懲り懲り。
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この度は、ホテルハーヴェスト天城高原にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂戴し、お言葉をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくの伊豆旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの接客でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘について、レストランスタッフ全ての者に調査、確認を行いました。ご指摘の通り、お客様に不快な思いをさせてしまう言動であり、スタッフの言葉使いに問題がありました事、お詫びのしようもございません。また、フロントでの対応におきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このように不手際が重なり、大変申し訳ございませんでした。サービスやおもてなしは、規模にかかわらず全てのスタッフが心がけなければならない事であり、お客様を迎え、お寛ぎ頂く場所であることを念頭におき、おもてなしの心をもって接客に努め、今後この様なことのないようホテルスタッフ全員で周知徹底して参ります。この度は、ご投稿、ご指摘賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
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投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ
「ここはもう来ないね」、「うん。二度とね」との会話でホテルを後にしました。
夕食時大変嫌な思いをしました。料理が全体的に少なく、私達はお酒を飲まないので一杯やりながら料理をつまむという事をしません。だからと言って出されたものを一口で食べ終えてしまうわけでもありませんし箸で小さくちぎって食べる事もできません。メイン以外は2,3口で食べ終えてしまうものばかりだったのですが、釜飯(追加金500円)の様子を見に来た眼鏡の中年男性に「(食べるのが)早いんですよッ!」と大きな声で言われました。どうもご飯が仕上がる前に食事を終えてしまいそうでそう言ったみたいです。近くで食事をされていた人達からは笑われました。
常識あるプロならこんな事言わないと思います。言われた人がどう思うかをちゃんと考えられるからです。その表現が適切であるか判断出来るからです。たとえ食べるのが早かったとしてもそんな事言うべきではないと思います。気持ちよく食事もさせてもらえないんですかね。安かろう、悪かろうを地で行ってます。この一言でそれまで楽しかった旅が一瞬で台無しになりました。どうしてくれるんでしょうか?折角休みを取って楽しみにしていたのに。
フロントも、ベルを鳴らしても顔も出さずお待ち下さいと声だけ。10分以上放置。チェックインもニコリともしない女性が事務的にさばくだけ。
気遣いのできるスタッフさんも数名いたし、部屋も広くて居心地良かったのに「数名の残念な方」のせいで酷い旅になりました。この日を返してほしいくらいです。
追加金で変更できる桜海老の釜飯と牛のグリエはがっかりですよ。メニューにあった「アイナメのグリエ」は実際違う魚で、それについて説明は一切ナシ。確認不足ですね。
こんなホテルもう懲り懲り。
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この度は、ホテルハーヴェスト天城高原にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、お言葉をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの伊豆旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの接客でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘について、レストランスタッフ全ての者に調査、確認を行いました。
ご指摘の通り、お客様に不快な思いをさせてしまう言動であり、スタッフの言葉使いに問題がありました事、お詫びのしようもございません。
また、フロントでの対応におきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このように不手際が重なり、大変申し訳ございませんでした。
サービスやおもてなしは、規模にかかわらず全てのスタッフが心がけなければならない事であり、お客様を迎え、お寛ぎ頂く場所であることを念頭におき、
おもてなしの心をもって接客に努め、今後この様なことのないようホテルスタッフ全員で周知徹底して参ります。
この度は、ご投稿、ご指摘賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。