楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合5
タクシーの予約を忘れられたようです。変更のお願いをして予約されていないことがわかりました。また、部屋のIHサーバーが不良であった旨、フロントでお話ししましたが、そうですか、の返事のみで「タクシーが来ていますから」と、予約した時間よりも10分以上早かったのですが、早く、とせかされました。客の私よりもタクシーの運転手さんに気を遣われているようでした。過去にも何度も宿泊させて頂きましたが、今回はフロント対応にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は、フロントスタッフの対応に不備がありお客様に大変不愉快かつ、ご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。二度とこの様な事の無い様、再度全てのフロント従業員に徹底させて頂く所存でございます。 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。フロントマネージャー山田 理仁
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2016-10-26 22:35:56
リッチモンドホテル成田(千葉県)
投稿日:2012-07-28 18:14:07
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2012-07-28 18:11:18
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
3.0
投稿日:2011-01-05 15:27:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
よしこ先生9606さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
タクシーの予約を忘れられたようです。変更のお願いをして予約されていないことがわかりました。また、部屋のIHサーバーが不良であった旨、フロントでお話ししましたが、そうですか、の返事のみで「タクシーが来ていますから」と、予約した時間よりも10分以上早かったのですが、早く、とせかされました。客の私よりもタクシーの運転手さんに気を遣われているようでした。過去にも何度も宿泊させて頂きましたが、今回はフロント対応にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、フロントスタッフの対応に不備があり
お客様に大変不愉快かつ、ご不便をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
二度とこの様な事の無い様、再度全てのフロント
従業員に徹底させて頂く所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー
山田 理仁