楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
立地5
お客様として来日された韓国人夫妻に宿泊していただきました。富士山が見える素晴らしい部屋で、満足していただきました。しかし、入室の際、カードキーでなかなかドアが開かず、もう一回受付に戻りましたら、カードの裏表が逆だったことが判明しました。カードには絵柄が書いてある面と矢印が記載されている面があるのですが、絵柄が有る方が表だと思い、絵柄を上に鍵穴にいれるとドアが開かなかったというわけです。カードキーを渡す際、どちらが表か客に伝えるべきでしょう。また、しっかり伝えていなかったことを、その後二回お会いしましたが、担当の方は何も詫びていませんでした。その点、いやな思いをしたことをお伝えしておきます。カードキーのデザインの構造的な問題かもしれませんので検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂き誠に厚く御礼申し上げます。チェックインの際、カードキーの使用に関しまして私共の説明が足らずお客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、一言添えるべきでございましたお詫びが無かったことで御不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫びを申し上げます。お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、より快適に弊ホテルをご利用頂けます様努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。フロント 塚本直美
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
お客様として来日された韓国人夫妻に宿泊していただきました。富士山が見える素晴らしい部屋で、満足していただきました。しかし、入室の際、カードキーでなかなかドアが開かず、もう一回受付に戻りましたら、カードの裏表が逆だったことが判明しました。カードには絵柄が書いてある面と矢印が記載されている面があるのですが、絵柄が有る方が表だと思い、絵柄を上に鍵穴にいれるとドアが開かなかったというわけです。カードキーを渡す際、どちらが表か客に伝えるべきでしょう。また、しっかり伝えていなかったことを、その後二回お会いしましたが、担当の方は何も詫びていませんでした。その点、いやな思いをしたことをお伝えしておきます。カードキーのデザインの構造的な問題かもしれませんので検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂き誠に厚く御礼申し上げます。
チェックインの際、カードキーの使用に関しまして私共の説明が足らずお客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、一言添えるべきでございましたお詫びが無かったことで御不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、
スタッフ一同、より快適に弊ホテルをご利用頂けます様努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 塚本直美