楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合1
2度ほど宿泊しました。JR柏駅から近く、コンビニも飲食店も近くにありとても便利です。部屋も広くてきれいですし、関東平野を一望できるような景色も最高です。天気がよければ、南側の部屋であれば富士山から丹沢の山々、スカイツーリーまで見ることができます。ちょっとマニアックですが、気象大学にあるレーダーも見えますよ。北側の部屋であれば筑波山がよく見えます。普段はシャワーですましてしまうのですが、こちらのホテルに泊まると、お風呂に入りたくなります。広くてゆったりしているのでリラックスするには最高です。ただ、フロントがねぇ・・・。2度宿泊して、2度とも朝トラブルに遭いました。1度目は手書きの領収書が用意されていなかった。いつもより早い時間に出たにもかかわらず、予定していた電車に乗れず、要件先の駅からタクシーを使うことになってしまった。2度目は領収書の記載の一部に不具合があったらしいのだが、聞いても何がどう違うのか要領を得ない。チェックインの際の対応は毎回いいのに、朝の対応がひどすぎる。見るからに新人と定年退職後の再就職者2人で対応している。朝の忙しい時間に不慣れな人を配置しておくのはどうかと思う。せっかくいい気分で宿泊しても、出発の際の対応が悪く、しかも不要な出費までさせられれば3度目はないよね。柏の他のホテルは満室で予約ができないことがあるのに、ここのホテルはいつも空きがある理由がわかる気がする。結局、部屋がよくても”人”が悪ければ台無しだね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。客室からの眺望や浴室、利便性におきましてお褒め頂きまして重ね御礼申し上げます。お選びいただいたにも関わらず、数々の非礼により、多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。日頃より、お客様からのご依頼は要望事項を正確に把握し且つ迅速に応対するよう、また接客につきましても心のこもったサービスを常に心がけるよう指導教育いたしておりましたが、徹底されておらず、誠にお恥ずかしく汗顔の至りでございます。今後は不手際のなきよう徹底して参る所存でございますので、何卒、代わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。この度は、ご投稿いただき誠に有難うございました。宿泊支配人
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
1.0
投稿日:2013-12-10 23:36:29
那覇東急REIホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-10-06 17:10:34
アルクイン黒崎PLUS(福岡県)
投稿日:2013-07-08 22:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ゴマスリ4343さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
2度ほど宿泊しました。
JR柏駅から近く、コンビニも飲食店も近くにありとても便利です。
部屋も広くてきれいですし、関東平野を一望できるような景色も最高です。
天気がよければ、南側の部屋であれば富士山から丹沢の山々、スカイツーリーまで見ることができます。
ちょっとマニアックですが、気象大学にあるレーダーも見えますよ。
北側の部屋であれば筑波山がよく見えます。
普段はシャワーですましてしまうのですが、こちらのホテルに泊まると、お風呂に入りたくなります。
広くてゆったりしているのでリラックスするには最高です。
ただ、フロントがねぇ・・・。
2度宿泊して、2度とも朝トラブルに遭いました。
1度目は手書きの領収書が用意されていなかった。
いつもより早い時間に出たにもかかわらず、予定していた電車に乗れず、要件先の駅からタクシーを使うことになってしまった。
2度目は領収書の記載の一部に不具合があったらしいのだが、聞いても何がどう違うのか要領を得ない。
チェックインの際の対応は毎回いいのに、朝の対応がひどすぎる。
見るからに新人と定年退職後の再就職者2人で対応している。
朝の忙しい時間に不慣れな人を配置しておくのはどうかと思う。
せっかくいい気分で宿泊しても、出発の際の対応が悪く、しかも不要な出費までさせられれば3度目はないよね。
柏の他のホテルは満室で予約ができないことがあるのに、ここのホテルはいつも空きがある理由がわかる気がする。
結局、部屋がよくても”人”が悪ければ台無しだね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
客室からの眺望や浴室、利便性におきましてお褒め頂きまして重ね御礼申し上げます。
お選びいただいたにも関わらず、数々の非礼により、多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様からのご依頼は要望事項を正確に把握し且つ迅速に応対するよう、また接客につきましても心のこもったサービスを常に心がけるよう指導教育いたしておりましたが、徹底されておらず、誠にお恥ずかしく汗顔の至りでございます。
今後は不手際のなきよう徹底して参る所存でございますので、何卒、代わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご投稿いただき誠に有難うございました。
宿泊支配人