楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回要望させていただいた要望に関し、すぐさま対応が可能なソフト面についての改善が図られ、ホテル側の真摯な取り組み姿勢や気配りを感じることが出来た。(但、特筆する程ではないにせよ、今回は「本来2日分の朝食券付きのところチエックイン時に渡された朝食券は1日分のみ」というイージーミスもみられた。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・クレストホテル柏 にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ホテルの姿勢に対しお言葉を頂戴いたしまして御礼申し上げます。しかしながら、朝食券を渡し漏れるというミスを犯した点は再度反省いたす次第でございます。これからもお客様のご意見を真摯に受けとめ皆様にご満足頂けます様努めて参りたいと思います。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿頂きありがとうございました。フロント係
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
前回要望させていただいた要望に関し、すぐさま対応が可能なソフト面についての改善が図られ、ホテル側の真摯な取り組み姿勢や気配りを感じることが出来た。
(但、特筆する程ではないにせよ、今回は「本来2日分の朝食券付きのところチエックイン時に渡された朝食券は1日分のみ」というイージーミスもみられた。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・クレストホテル柏 にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は、ホテルの姿勢に対しお言葉を頂戴いたしまして御礼申し上げます。
しかしながら、朝食券を渡し漏れるという
ミスを犯した点は再度反省いたす次第でございます。
これからもお客様のご意見を真摯に受けとめ
皆様にご満足頂けます様努めて参りたいと
思います。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント係