楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時と、翌日の朝食後に部屋に戻った時に、カードキーがダメになっていて部屋に入れなかった。フロントに電話をして直接部屋の前まで来てもらっての対応だった。最初は仕方ないにしても、翌朝又同じことを繰返したのはお粗末すぎる。しかも、カードの差し込み方が悪いだのさんざん言われたが、こちらも一枚のカードを4方向から試してます。カードの磁気が弱くなっているのだったら最初の日にカードを交換すべきです。朝食付のプランを選んでいるのだから、翌日のこともホテル側で配慮すべきでしょう。広さ、眺望、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中カードキーの不具合にてご迷惑をおかけ致しました事とその際の不十分な対応に付きまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、チェックイン後最初にキーが開かなかった時点で新しいキーに交換する必要がございました。度重なるご迷惑とご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂けます事を第一に考えスタッフ一同務めて参ります。今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。ザ・クレストホテル柏フロント係
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
キャメルホテルリゾート(千葉県)
4.0
投稿日:2017-07-28 09:13:33
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
3.0
投稿日:2016-12-01 13:53:21
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
5.0
投稿日:2016-11-08 14:10:36
三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
投稿日:2016-09-05 10:31:17
浅草ビューホテル(東京都)
投稿日:2016-08-23 10:03:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴエもん3341さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
チェックイン時と、翌日の朝食後に部屋に戻った時に、
カードキーがダメになっていて部屋に入れなかった。
フロントに電話をして直接部屋の前まで来てもらっての対応だった。
最初は仕方ないにしても、翌朝又同じことを繰返したのはお粗末すぎる。
しかも、カードの差し込み方が悪いだのさんざん言われたが、
こちらも一枚のカードを4方向から試してます。
カードの磁気が弱くなっているのだったら最初の日にカードを交換すべきです。
朝食付のプランを選んでいるのだから、翌日のこともホテル側で配慮すべきでしょう。
広さ、眺望、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中カードキーの不具合にてご迷惑をおかけ致しました事とその際の不十分な対応に付きまして心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、チェックイン後最初にキーが開かなかった時点で新しいキーに交換する必要がございました。度重なるご迷惑とご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けます事を第一に考えスタッフ一同務めて参ります。
今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
ザ・クレストホテル柏
フロント係