楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.78
  • 食事4.22

総合1

りりぃ🌟さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

りりぃ🌟さん [30代/女性] 2018-02-13 00:32:04

結婚式の親族の前泊として使わせて頂きましたが…レストランのメニューを送っていただける話が、送られてこない、しかも直前になり確認したところ、夕食の予約が何故かランチの予約にされていました。そこで不安だと言ったところ、謝罪してきて、当日はお任せくださいとのこと。信じていたら、当日、親族に、夕食は付きませんと説明されました。結局、何とかギリギリで説明を訂正して夕食とれましたが…レストランでは、皆食べ終わり皿も下げて手持ち無沙汰にしてるのに、次の料理が出てこない…手際の悪さと、こちらの要望が全然伝わらず、何回も同じ事を注文して、それでも駄目でした…。全体的に、フロントとレストランの連携がうまくいかない様子だし、スタッフ一同責任感が足りない、問い合わせ時にしどろもどろ、自分は担当じゃないので。と言われる始末でした。建物は流石立派ですし、料理も美味しいのに…スタッフが残念でした…。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ザ・クレストホテル柏 2018-02-16 14:23:56

 日頃より、ザ・クレストホテル柏をご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼を申し上げます。また、2月10日はご宿泊ならびにレストランのご利用を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、レストランのご利用につきまして、甚だご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランのご予約に際しましても宿泊係との伝達不足やご予約時間の誤りなどにより多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 また、該当スタッフにはよく現状を把握し同じ誤りを繰り返さないためにサービスの改善に取り組むよう強く指示いたしました。
このたびのご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に努めて参りますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

レストラン支配人
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪ウィンタープラン
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(禁煙)】
りりぃ🌟さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ