楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.73
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-31 18:39:47

何回か利用させて頂いておりますが、スタッフの方、レストランの方皆様最高の接客をして頂いております。 ただ今回、レストランで朝食をしていた時に「まだ食事がいくらかテーブルの上の食器の中に残っているにも関わらず、コーヒーを取りに行って席に戻ったら、何と勝手に片づけられていて、別の親子連れ3名が食券をテーブルの上に置いて座ろうとしていた」という、信じられない出来事がありました。戻ってきた私に気付き、「すみません。終わったと思ってました。」とその親子の父親らしき人が謝罪して、どいてはくれましたが、内心、はらわたが煮えくり返る程でした。非常識にも程があります。食器が空だったらまだしも、デザートとジュースが丸々残っていたのに。「終わったと思った。勘違いでした」ですまされるか。ただ、その親子連れが勝手に食器を片付けた現場を直接見たわけではなく、もしかしたら店員の方が間違えて片付けてしまった後に、私がいた席に親子連れが座った可能性もあるかなと思ったため、その場は「いえいえ、別にいいですよ」ですませました。だとしても、店員の案内なく、勝手にずかずか入る神経が理解できない。 怒りが収まらなかったため、「もしその親子連れが勝手に食事中の人の食器を片付けて座ろうとしていたとしたら、その非常識な親子連れに厳重注意して下さい。場所は窓側の〇〇らへんです」と部屋に戻ってから電話したところ、レストランの方がわざわざ部屋まで謝りにきて下さり、チェックアウトの際もホテルの方が丁寧に謝罪して下さいました。ホテルの方、レストランの方には何の落ち度もありませんし、私としても責める気持ちは、微塵もありませんので、些細なことで丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。こちらが申し訳なくなるくらいです。 ただ、その非常識な親子連れには怒りが収まらなかったけど、現場を見ていなかったため何も言えず、(その親子連れに)厳重注意して頂きたく電話してしまいました。スタッフの皆様には朝のお忙しい時間帯に、余計な事で煩わせてしまい申し訳ありません。そして、丁寧過ぎる程の対応、本当にありがとうございました。最後にこの口コミを読んでいる方、お食事の際は勝手に身勝手な客に食器を片付けられないよう十分にお気をつけ下さい。スタッフの方の対応には何の問題もなく、丁寧な接客をして頂いたことを誤解のなきよう念押しし、感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ザ・クレストホテル柏 2018-11-08 15:33:35

この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はホテルの対応につきまして心温まるお言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながらお客様同志の事とは言え、我々スタッフの行動が引き起こした事であり未然に防ぐことが出来なかった事に猛省しております。

今後はすべてのお客様が快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪オータムプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】