楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 22:09:56

宿泊にあたりいくつかご相談をさせていただきましたが、全て快く対応いただき、スタッフの皆様のサービスに感動いたしました。
また、なんといってもお食事が美味しく、マスクケースの準備やソーシャルディスタンスがとられており、安心して楽しめました。
ただお部屋については少し古い印象があります。寝る分には問題ないかと思いますが、一点だけ大変残念なことがありました。
今回はエキストラベッドを入れていただきましたが、室内のソファーがソファーベッド になる仕組みでした。ベッドにする際に、ソファー時のクッション部分でしょうか。使用しないものはベッドと床の間に隠されていました。これはベッドにしない場合はソファーのクッションとして使用する部分です。それを床に直に置くという行為は信じられません。そういったことがひとつでもあると、部屋の衛生面は大丈夫だろうかと不安になります。今後改善いただきたくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ・クレストホテル柏 2020-11-18 16:17:37

この度は、ザ・クレストホテル柏にご宿泊頂きありがとうございました。
レストランも合わせてご利用頂き重ね重ね御礼申し上げます。
私共のサービスにもご満足頂けたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
館内の感染対策にもお客様に安心してご利用頂けるよう力を入れておりましたが、客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室係と相談し早急に改善させていただきます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、業務内容も今一度改め、次回は全てにおいてお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】人気の和洋3種類から選べる夕食☆秋のご褒美旅満喫プラン☆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(禁煙)】