楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆休み、柏に宿泊しようか、銚子に宿泊しようかで迷い銚子のホテルが気に入ったプランが売り切れになったため柏のこちらのホテルに予約しました。チェックイン時刻の2時間くらい前に柏に到着していたのでホテルの駐車場だし1泊で1500円かな?もしそうなら早めにホテルの駐車場にクルマを駐車させてもらい柏駅周辺を観光できるといいなと思って念のためホテルに問い合わせるとチェックインが15時、チェックアウトが11時なのでそれ以外の時間帯は30分ごとに300円かかります(!)とのこと。仕方ないので安い駐車場探しで時間が潰れました。チェックイン15分くらい前になったのでホテルの駐車場の入口までクルマで来ました。ホテルの駐車場の入口に他のクルマが停車していたのでそのクルマの後ろに自分のクルマをつけました。するとホテルの駐車場係の方でしょうか?「ここは、高島屋の駐車場じゃないよ!」と激しく注意されました。ここ、クレストホテルでしょ?ここの宿泊者ですよ!?と言うとご理解いただきましたがチェックイン前からトラブルじゃ正直良い感じはしないです。他は不満はなかったです。お客様の声にあるように建物は年季が入っているものの清掃が行き渡っていました。チェックアウトの時フロント係から不便な点はございましたでしょうか?と聞いて下さいました時、別にありませんと言いましたがこちらでのお客様の声のコメントに書き込ませていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏へご宿泊頂き誠に有難うございました。しかしながら、ご来館時の駐車場の時間外料金並びに入庫におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、今日までモヤモヤしたお気持ちで過ごさせておりますこと、貴重なお時間をご投稿に費やさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。駐車場の時間外料金につきまして、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め検討させていただき改善課題として取り組んで参ります。また、ホテルへの入庫につきましても多大なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。近隣にございます高島屋様のお車混雑状況によりホテル付近まで列が生じる際に先方の誘導係の方が対応している場合がございます。ホテルへの入庫口はスペースを確保していただくようお願いしてございますが、今一度係の方と徹底頂くよう連携強化して参ります。また、列に並ばずとも入庫口よりスムーズにお越しいただけるよう努めて参りますゆえご容赦いただけますようお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント係
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ザキューブホテル千葉(千葉県)
4.0
投稿日:2022-09-26 19:22:05
三井ガーデンホテル千葉(千葉県)
投稿日:2022-09-20 20:07:13
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2022-08-14 23:05:04
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2022-08-01 20:31:20
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
投稿日:2022-07-11 19:32:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チーパ4649さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
お盆休み、柏に宿泊しようか、銚子に宿泊しようかで迷い銚子のホテルが気に入ったプランが売り切れになったため柏のこちらのホテルに予約しました。
チェックイン時刻の2時間くらい前に柏に到着していたのでホテルの駐車場だし1泊で1500円かな?もしそうなら早めにホテルの駐車場にクルマを駐車させてもらい柏駅周辺を観光できるといいなと思って念のためホテルに問い合わせるとチェックインが15時、チェックアウトが11時なのでそれ以外の時間帯は30分ごとに300円かかります(!)
とのこと。
仕方ないので安い駐車場探しで時間が潰れました。
チェックイン15分くらい前になったのでホテルの駐車場の入口までクルマで来ました。ホテルの駐車場の入口に他のクルマが停車していたのでそのクルマの後ろに自分のクルマをつけました。
するとホテルの駐車場係の方でしょうか?
「ここは、高島屋の駐車場じゃないよ!」
と激しく注意されました。
ここ、クレストホテルでしょ?ここの宿泊者ですよ!?
と言うとご理解いただきましたがチェックイン前からトラブルじゃ正直良い感じはしないです。
他は不満はなかったです。お客様の声にあるように建物は年季が入っているものの清掃が行き渡っていました。
チェックアウトの時フロント係から不便な点はございましたでしょうか?
と聞いて下さいました時、別にありませんと言いましたがこちらでのお客様の声のコメントに書き込ませていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏へご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご来館時の駐車場の時間外料金並びに入庫におきましてご不快の念を
お掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、今日までモヤモヤしたお気持ちで過ごさせておりますこと、貴重なお時間を
ご投稿に費やさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
駐車場の時間外料金につきまして、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め検討
させていただき改善課題として取り組んで参ります。
また、ホテルへの入庫につきましても多大なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
近隣にございます高島屋様のお車混雑状況によりホテル付近まで列が生じる際に先方の誘導係の方が対応している場合がございます。
ホテルへの入庫口はスペースを確保していただくようお願いしてございますが、今一度
係の方と徹底頂くよう連携強化して参ります。
また、列に並ばずとも入庫口よりスムーズにお越しいただけるよう努めて参りますゆえ
ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント係