楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-08 03:38:05

口コミが良かったから泊まりました。

なんでこんなに口コミがいいのかわかりません。


宿泊費をカードで支払ったのですが、13000円くらいの料金を25000円引き落とされているのに(カードの明細にもしっかり日時とホテル名が記されている)知らぬ存ぜぬ「カード会社に問い合わせてください」

対応も明らか面倒くさそうな態度。


後日電話もかかってきましたが、支配人?副支配人?の人以外は態度悪くてビックリする。

ホテル側は「こちらに非はありません」と言うので『わかりました。面倒くさいのでもういいです』と何回も言っているのにも関わらず、言い訳染みた電話を態度悪くかけてこられるなんて迷惑でしかない。


カードの件は結果ホテルのミスかクレジット会社のミスかはわかりませんが、フロントの対応態度に腹立ちました。



部屋は広くて綺麗で寝心地も良かったけど、空気清浄加湿器の水は入りっぱだったしカビで真っ黒。

不衛生すぎる。



そこそこいいホテルだと思って予約したんですが、私にとっては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ザ・クレストホテル柏 2023-12-11 17:09:15

この度は数あるホテルの中からザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際してのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在につきまして、フロントスタッフの対応がご不快の念をお掛けするものであったとのこと、加えてお部屋につきまして清掃が不十分であり多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
なお、クレジットカードのご請求の件につきましては、現在クレジットカード会社に確認を行っております。

至らずご迷惑をお掛けした点につきまして、早速状況を確認し、改善を行い、改めまして皆さまにご満足いただけるご滞在をご提供できますようスタッフ一同努力精進して参る所存でございます。

お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定スペシャルプライス】リミテッドオファー<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム(禁煙)】