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ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
立地5
こちらのホテルに20泊ほどした。宿泊初日に自分のカードで支払いをしたが、宿泊中に、フロントで自分のカード支払いをキャンセルして、会社のカードでの支払いに変更してもらった。後日、カードの明細を見たら、宿泊代の請求が来てたので、電話でホテルに確認をした。折り返しの電話で、やはり会社のカードで支払い手続きをしておらず、自分のカードで支払いをしているとのことを告げられた。こちらは当日以外にも何度か支払いカードの変更をフロントで確認しており、当日、フロントは理解の上での支払いカードの変更なので明らかにホテル側のミスであるにもかかわらず、ミスを認めるどころか、電話口の女性の口調はまるでこちらに非があるとでも言いたげで、気分を害した。こんな簡単な処理もできず、ミスの謝罪をするどころか、こちらが悪いような言い草。フロントの教育はどうなっているのかを疑う。滞在時は満足していたが電話口の女性の対応で一変し今はこちらに宿泊したことを後悔している。最後に、支払い、フロントの苦情を書いている口コミが他にもあった。こちらに宿泊の際は、支払いに気をつけた方が良い。
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投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
こちらのホテルに20泊ほどした。
宿泊初日に自分のカードで支払いをしたが、
宿泊中に、フロントで自分のカード支払いをキャンセルして、
会社のカードでの支払いに変更してもらった。
後日、カードの明細を見たら、宿泊代の請求が来てたので、電話でホテルに確認をした。
折り返しの電話で、やはり会社のカードで支払い手続きをしておらず、
自分のカードで支払いをしているとのことを告げられた。
こちらは当日以外にも何度か支払いカードの変更をフロントで確認しており、
当日、フロントは理解の上での支払いカードの変更なので
明らかにホテル側のミスであるにもかかわらず、
ミスを認めるどころか、
電話口の女性の口調はまるでこちらに非があるとでも言いたげで、
気分を害した。
こんな簡単な処理もできず、
ミスの謝罪をするどころか、こちらが悪いような言い草。
フロントの教育はどうなっているのかを疑う。
滞在時は満足していたが
電話口の女性の対応で一変し
今はこちらに宿泊したことを後悔している。
最後に、
支払い、フロントの苦情を書いている口コミが他にもあった。
こちらに宿泊の際は、支払いに気をつけた方が良い。
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