楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-08 17:10:51

駅からはまぁまぁ近いです。デパ地下で何でも買えるのがとても便利でした。
部屋は普通です。
アメニティがもう少しよくてもいいのかな?
緑茶とコーヒーはよかったです!

翌日9時半頃、チャイムが鳴って出ようとしたら、向こうから勝手にカギ開けてお掃除の方が入ってきました…
唖然としました。
申し訳ありませんと言われましたが、
えっ、そんな事あるか?って感じでした。
チェックアウトは11時だったのでゆっくりしてました。私が起こさないで下さいの札を出しておけばこんな事は起こらなかったのかもしれませんが…
ビックリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ザ・クレストホテル柏 2024-03-13 12:33:29

この度は数あるホテルの中からザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際してのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご出発前に客室係が突然お部屋のドアを開け入室したとのことで、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を確認いたしましたところ、フロントスタッフの確認不足により、客室係との連携ミスが生じご出発済のお部屋との認識でお伺いしたことが判明いたしました。重ねて、客室係がお部屋へお伺いする際の基本的な対応もできておらず、突如お部屋のドアを開け、お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

改めまして、フロント及び客室係担当者へひとつひとつの業務を丁寧に、そして確実に行うべく、基本を徹底して参るよう指導いたしました。大変申し訳ございませんでした。  

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定スペシャルプライス】リミテッドオファー<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム(禁煙)】