楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
立地も、部屋も、値段からすると満足のいく内容でした。ただ、翌朝の領収書で、名前が間違っていたことには驚きました。前日の、キーカードのホルダに記入の名前は間違っていなかったので、ホテル側の方が、私の名前を知らなかったはずはないので。読み方は同じ(で、字は異なる。私の字面は珍しいので)名前になっていたので、単純な変換間違いだったのでしょうが。ビジネス利用だったので、会社に領収書を提出する必要があり、その場で修正していただきましたが、「帝国ホテルグループ」にしては、注意力が不足しているのでは・・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回は領収書のお名前を誤ったままお渡しし、ご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことを繰り返さないようにさらに注意して参ります。次回ご利用の際はお帰りまでご満足いただける滞在をご提供できますように努めて参ります。ご意見有難うございました。フロント 井戸亜紗子
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
立地も、部屋も、値段からすると満足のいく内容でした。
ただ、翌朝の領収書で、名前が間違っていたことには驚きました。
前日の、キーカードのホルダに記入の名前は間違っていなかったので、
ホテル側の方が、私の名前を知らなかったはずはないので。
読み方は同じ(で、字は異なる。私の字面は珍しいので)名前になっていたので、単純な変換間違いだったのでしょうが。
ビジネス利用だったので、会社に領収書を提出する必要があり、
その場で修正していただきましたが、
「帝国ホテルグループ」にしては、注意力が不足しているのでは・・・
と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は領収書のお名前を誤ったままお渡しし、ご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことを繰り返さないようにさらに注意して参ります。
次回ご利用の際はお帰りまでご満足いただける滞在をご提供できますように努めて参ります。
ご意見有難うございました。
フロント 井戸亜紗子