楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
当日宿泊予約の旨を告げるとフロントの女性より「予約は?」と言われメールでの確認書を渡して確認しても「???」みたいで納得が出来なさそうでした。一応プリントしてあったので宿泊は受け付けて頂いても「用紙をお預かりします」と言ったままその後対応なし・・・。こちらは待たされた上、だんだん不安になるし。結局そのことには触れないまま終わってしまったけど一体どうなっていたんだろう?何度も宿泊していて快適でったのにたった一回の対応でお客様は・・・。怖いなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度はご投稿いただきありがとうございました。せっかくのご滞在に、到着時からご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。旅の窓口さんからのご予約を多数お受けしているにもかかわらず、すべてのお客様にスムーズにご案内、および適切な行動と状況のご説明ができませんでしたこと、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。「100-1=99ではなく=00である」と日頃よりスタッフの指導、教育をしてきた私としましても、大変残念で、「あってはならないこと」だと深く反省いたしました。今後は、あらためてお客様への快適さのサービスの提供にスタッフとともに全力で努めてまいります。どうぞ、もう一度機会をいただければ幸いです。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント支配人 田所
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
当日宿泊予約の旨を告げるとフロントの女性より「予約は?」と言われメールでの確認書を渡して確認しても「???」みたいで納得が出来なさそうでした。一応プリントしてあったので宿泊は受け付けて頂いても「用紙をお預かりします」と言ったままその後対応なし・・・。こちらは待たされた上、だんだん不安になるし。結局そのことには触れないまま終わってしまったけど一体どうなっていたんだろう?何度も宿泊していて快適でったのにたった一回の対応でお客様は・・・。怖いなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、この度はご投稿いただきありがとうございました。せっかくのご滞在に、到着時からご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。旅の窓口さんからのご予約を多数お受けしているにもかかわらず、すべてのお客様にスムーズにご案内、および適切な行動と状況のご説明ができませんでしたこと、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。「100-1=99ではなく=00である」と日頃よりスタッフの指導、教育をしてきた私としましても、大変残念で、「あってはならないこと」だと深く反省いたしました。今後は、あらためてお客様への快適さのサービスの提供にスタッフとともに全力で努めてまいります。どうぞ、もう一度機会をいただければ幸いです。この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント支配人 田所