楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
サービス3
柏に宿泊する際には必ず泊まらせていただいております。毎回思うのですが・・・立派な施設のわりに、フロントの皆さんの手際の悪さが気になります。ホテルのグレードに見合っていないと思います。いつも研修中のかたばかりで・・・ベテラン風の方もやはり手際が悪く・・・毎回なので、もう変わらないのでしょうか。でも柏では一番いいのでしょうね。ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・クレストホテル柏をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の求められるサービスと私共のレベルの差の大きさを痛感した次第です。今後は、このたびのお言葉を肝に銘じて、スタッフの教育にあたって参りたいと存じます。行き届かない点も多くご迷惑をお掛けいたしますが、何卒今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご感想を頂き、ありがとうございました。宿泊支配人 小野崎俊一
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
柏に宿泊する際には必ず泊まらせていただいております。
毎回思うのですが・・・
立派な施設のわりに、フロントの皆さんの手際の悪さが気になります。
ホテルのグレードに見合っていないと思います。
いつも研修中のかたばかりで・・・
ベテラン風の方もやはり手際が悪く・・・
毎回なので、もう変わらないのでしょうか。
でも柏では一番いいのでしょうね。
ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・クレストホテル柏をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の求められるサービスと私共のレベルの差の大きさを痛感した次第です。
今後は、このたびのお言葉を肝に銘じて、スタッフの教育にあたって参りたいと存じます。
行き届かない点も多くご迷惑をお掛けいたしますが、何卒今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご感想を頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人 小野崎俊一