楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.73
  • 食事4.27

食事5

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-14 11:14:18

事前に子供の誕生日だということを伝えてありましたが、返答なし。チェックインの際も特になし。サービスないならその旨、伝えて欲しかった。
部屋は満足しています。キレイだし眺めも良かったです。広さも十分でした。ただ、化粧用コットンがなかったのには愕然としました。普通ありますよねぇ?
フロント前にコーヒーが置いてあるのは嬉しかったです。アレはいいですね!
レストランも朝食に利用しましたがコーヒーやパンがおかわりできておなかいっぱいになりました!レジ前に置いてあるハロウィンのかぼちゃを子供が眺めていたら頂けました(^o^) 喜んでいましたよ。ありがとうございました。
駐車場代が高すぎます。もう少し安くしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ザ・クレストホテル柏 2009-10-16 21:10:22

この度はザ・クレストホテル柏をご利用頂き、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お子様の誕生日のご連絡を頂いていたにも関わらず、なにもお応え出来ずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
また、コットンをお渡しすることも失念し、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適なご滞在を頂くことを心がけておりますが、かかる基本さえ徹底されておらず、
責任者として猛省しております。直ちに担当者には厳重に注意を与えた次第でございます。
今後、2度と同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、駐車場の代金につきましては、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人 中田 一志

ご利用の宿泊プラン
■○■早割 なっとく はやっ得■○■ 【ビジネスマン必見&ファミリー・カップル歓迎】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(心地よい広さの27平米)】