楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が入れにくい。車からの荷物の出し入れが不便。バレットサービスの対応が不自然。もっと清潔感が欲しい。インスタントコーヒーがあれば尚良い。チェックアウトが研修生であった。朝の急ぎのビジネスシーンで目の前で教育されながらのチェックアウトは非常に不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございました。朝の貴重なお時間に、ご不快の念をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。時間帯を充分に配慮すべきところ、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、指導にあたる者も心して取り組んで参りたく存じます。またこの度は、駐車場でもご不便をお掛けしましたようで、重ねて深くお詫び申し上げます。改善に向けて、駐車場スタッフともよく話し合い、スムーズな対応ができるよう心がけて参りたく存じます。この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。またご予約・ご利用いただける機会を得られますよう心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 並木智恵子
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
駐車場が入れにくい。車からの荷物の出し入れが不便。
バレットサービスの対応が不自然。もっと清潔感が欲しい。
インスタントコーヒーがあれば尚良い。
チェックアウトが研修生であった。朝の急ぎのビジネスシーンで目の前で教育されながらのチェックアウトは非常に不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝の貴重なお時間に、ご不快の念をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
時間帯を充分に配慮すべきところ、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、指導にあたる者も心して取り組んで参りたく存じます。
またこの度は、駐車場でもご不便をお掛けしましたようで、重ねて深くお詫び申し上げます。
改善に向けて、駐車場スタッフともよく話し合い、スムーズな対応ができるよう心がけて参りたく存じます。
この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
またご予約・ご利用いただける機会を得られますよう心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 並木智恵子