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ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
8月5日に出張時に利用しました。通常料金では無理ですが、サービス価格だったので利用してみました。ビジネスホテルとは格が違う建物、部屋の雰囲気がとても良かったです。部屋は12階で柏駅から少し離れていることもあり大変静かでした。シングルルームにも窓際に椅子と丸テーブルがあり、ゆっくりくつろげる広さがありました。テレビは液晶テレビで画質も良かったです。BSデジタルは来年から見れるようです。今は地デジとBSアナログが見れました。ベッド脇にはBGMの装置もあり音楽だけでも楽しめます。バスルームも広く機能的で、洗面台も楽な姿勢で使うことができました。空調は個別空調で細かく温度設定ができました。音は静かですぐに希望温度にすることができました。ベッドは枕が二種類用意されていて好きな高さにできるようになっていて良かったです。ただ、季節、体調の関係もありますが、リネンがちょっと熱がこもる感じがして使いにくかったです。会計は後払いでビジネス利用では朝のチェックアウトでは時間が少しかかるので、少し余裕を持って部屋を出たほうが良いと思います。
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この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルの建物、お部屋の雰囲気、バスルームやテレビ・空調の機能面などに関して、数々のお褒めのお言葉・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。とても嬉しく拝読させていただきました。テレビは、7月中旬に全部屋に液晶に交換したばかりですので、早速ご感想をいただけて何よりです。リネンが使いにくかったとの事で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際も貴重なお時間をいただいてしまったようで、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。クレジットカードでご精算の場合、ご出発の際にご精算いただいている関係上、スムーズなチェックアウトを心がけてはおりますが、時間がかかってしまう場合があるのが現状です。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご理解いただき、寛大なお言葉をくださいまして大変恐縮しております。お客様のご宿泊が快適なものになりますよう、サービス向上に努めて参ります。今後共、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 長谷川 愛
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JR東日本ホテルメッツ福島(福島県)
4.0
投稿日:2019-11-06 17:25:23
ホテルリブマックス上野駅前(東京都)
2.0
投稿日:2019-10-30 09:48:45
チェックイン新橋(東京都)
3.0
投稿日:2019-10-30 09:21:58
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2010-08-07 17:32:30
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marutaka_mantaさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
8月5日に出張時に利用しました。
通常料金では無理ですが、サービス価格だったので利用してみました。
ビジネスホテルとは格が違う建物、部屋の雰囲気がとても良かったです。
部屋は12階で柏駅から少し離れていることもあり大変静かでした。
シングルルームにも窓際に椅子と丸テーブルがあり、ゆっくりくつろげる広さがありました。
テレビは液晶テレビで画質も良かったです。BSデジタルは来年から見れるようです。
今は地デジとBSアナログが見れました。
ベッド脇にはBGMの装置もあり音楽だけでも楽しめます。
バスルームも広く機能的で、洗面台も楽な姿勢で使うことができました。
空調は個別空調で細かく温度設定ができました。音は静かですぐに希望温度にすることができました。
ベッドは枕が二種類用意されていて好きな高さにできるようになっていて良かったです。
ただ、季節、体調の関係もありますが、リネンがちょっと熱がこもる感じがして使いにくかったです。
会計は後払いでビジネス利用では朝のチェックアウトでは時間が少しかかるので、少し余裕を持って部屋を出たほうが良いと思います。
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この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの建物、お部屋の雰囲気、バスルームやテレビ・空調の機能面などに関して、数々のお褒めのお言葉・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。とても嬉しく拝読させていただきました。
テレビは、7月中旬に全部屋に液晶に交換したばかりですので、早速ご感想をいただけて何よりです。
リネンが使いにくかったとの事で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際も貴重なお時間をいただいてしまったようで、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
クレジットカードでご精算の場合、ご出発の際にご精算いただいている関係上、スムーズなチェックアウトを心がけてはおりますが、時間がかかってしまう場合があるのが現状です。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご理解いただき、寛大なお言葉をくださいまして大変恐縮しております。
お客様のご宿泊が快適なものになりますよう、サービス向上に努めて参ります。今後共、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 長谷川 愛