15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 14:59:45
-
今回だけの経験ですが、部屋に小さい虫が何匹も飛んでおり、偶然レースのカーテンに目を向けと、その虫が何十匹と止まっていた。
早急に害虫駆除をされる方が良いかと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ・クレストホテル柏 2012年09月11日 16:54:05
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は害虫の件でご迷惑・ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速駆除及び消毒をさせていただきます。今後二度とこのような事がないよう、清掃を徹底させていただきますので、また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロント 長谷川 愛
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 1日3部屋だけの大サービス 7000円】 【ビジネスマン必見】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)得】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お冨さんさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- お冨さんさん [60代/男性] 2022年03月12日 23:08:09
-
加湿空気清浄機の加湿用フィルターがカビだらけで全く掃除がされていない。
また、水タンクやキャップが水垢の茶色変色で極めて不衛生です。
要改善です。
部屋の掃除やアメニティ等気配りされているは評価できますが、
コロナ禍の中、不衛生な状態を放置しているのは如何なものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ザ・クレストホテル柏 2022年03月20日 21:25:36
-
この度はザ・クレストホテル柏をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中の清掃不行き届きにつきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました加湿空気清浄機につきまして、清掃方法を見直し改善を行い、皆さまに安心して快適にお過ごしいただけます様努めて参ります。
お客さまのまたのお越しをお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
ザ・クレストホテル柏
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>【室数限定:1泊のみ】お得なショートステイプラン18時IN~翌9時OUT.
- ご利用のお部屋
- 【シングルショートステイ禁煙】
風呂4
KingKAZU11さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- KingKAZU11さん [50代/男性] 2013年07月01日 18:21:13
-
6月29日に宿泊しました。フロントで宿泊確認が取れず、メール画面を見せても要領を得ず、結局20分待たされました。前回まで素晴らしい接客で気に入っていたのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ザ・クレストホテル柏 2013年07月02日 13:15:35
-
平素より格別のご高配賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度はご到着の際、お待たせしてしまいご迷惑・ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様、従業員一同徹底して参る所存でございます。
またのご予約・ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定セール 1日3部屋だけの大サービス 7000円】 【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ワイドな18平米)得】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 17:10:51
-
駅からはまぁまぁ近いです。デパ地下で何でも買えるのがとても便利でした。
部屋は普通です。
アメニティがもう少しよくてもいいのかな?
緑茶とコーヒーはよかったです!
翌日9時半頃、チャイムが鳴って出ようとしたら、向こうから勝手にカギ開けてお掃除の方が入ってきました…
唖然としました。
申し訳ありませんと言われましたが、
えっ、そんな事あるか?って感じでした。
チェックアウトは11時だったのでゆっくりしてました。私が起こさないで下さいの札を出しておけばこんな事は起こらなかったのかもしれませんが…
ビックリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ザ・クレストホテル柏 2024年03月13日 12:33:29
-
この度は数あるホテルの中からザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際してのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご出発前に客室係が突然お部屋のドアを開け入室したとのことで、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を確認いたしましたところ、フロントスタッフの確認不足により、客室係との連携ミスが生じご出発済のお部屋との認識でお伺いしたことが判明いたしました。重ねて、客室係がお部屋へお伺いする際の基本的な対応もできておらず、突如お部屋のドアを開け、お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、フロント及び客室係担当者へひとつひとつの業務を丁寧に、そして確実に行うべく、基本を徹底して参るよう指導いたしました。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定スペシャルプライス】リミテッドオファー<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:22:09
-
フロントスタッフさんの対応が感じ良いです。
マッサージが凄く良い
レストランは何を食べても美味しい、朝食のご飯はついついおかわりしてしまいました。
バスローブをお願いしましたら、就寝用のローブが届けられました。バスローブの無いホテルでしたか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ・クレストホテル柏 2022年06月25日 08:47:16
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中温かいお言葉をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同非常に喜ばしく感じております。
しかしながらバスローブにつきましてご説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
当館は室内着が薄手のガウンタイプのもの1種類のみとなっております。
これからもより良いサービスをお客様にご提供できるようスタッフ一同で努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】頑張るあなた皆様へご褒美旅♪ アメニティセット『THANN(タン)』付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインベッドルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 06:28:43
-
部屋にコーヒーの備え付けがあったが、コーヒーカップはなく湯呑みで飲んだ。とても濃く、美味しくなかった。朝のコーヒーサービスはレストラン入り口でスタッフに声をかけて注文する形式だったが、面倒くさそうに紙コップへ注がれた。
他プランの対応は良いのかもしれないが、素泊まりにはおすすめしない。今後他を当たります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ・クレストホテル柏 2021年11月27日 22:53:03
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランでのコーヒーサービスの際のスタッフの対応につきまして、
ご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
心を込めてお客さまに対応させていただくという基本すらできておりませんでしたこと、責任者として深く反省いたしております。
また、客室内のコーヒー及び備品につきましても、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はスタッフの指導育成を徹底し、客室内の備品の改善を行い、ご満足いただけますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・クレストホテル柏
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>【5室限定】お得なショートステイプラン18時IN~翌9時OUT.
- ご利用のお部屋
- 【シングルショートステイ禁煙】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 17:35:40
-
こちらで宿泊する際は、お食事がとても美味しいので朝夕付きのプランにしております。前回はお夕食のグレードを上げましたが、今回上げずとも大変美味しかったです。しかしながら、お夕食についたテーブルには髪の毛が落ちていました。翌朝同じテーブルで朝食をいただいたのですが、まったく同じ場所に髪の毛が落ちたままでしたので、テーブルを拭かれていないことがわかりました。コロナ禍なのでアクリル板はされていますが、除菌などをきちんとされていないことがわかり、大変不快に感じました。お部屋は古いですが清掃などはきちんとされております。また、3人宿泊の際のエキストラベッドはソファベッドになります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ザ・クレストホテル柏 2021年10月26日 18:14:05
-
この度は、ザ・クレストホテル柏にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランご利用の際に大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃より館内、特にお食事をご提供するレストランに於きましては清掃・消毒を徹底しておりますが、不行き届きがありましたことを誠に申し訳なく深く反省いたしております。
今後はお客さまに安心してご利用いただけますよう、衛生管理に於ける改善を行い、スタッフ一人ひとりが徹底して取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】人気の和洋3種類から選べる夕食☆ご褒美旅満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うしおちゃんさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2021年07月30日 14:20:45
-
かなり古かった
写真と違う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ・クレストホテル柏 2021年08月01日 16:40:05
-
この度はザ・クレストホテル柏へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらお客様のご期待にお応えできず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。
当ホテルは皆様にご愛顧賜り、昨年で創立20周年を迎えさせて頂き
そして今後とも末永く愛されるホテルであるよう
頂いたお言葉を真摯に受け止めつつ
ハード面、サービス面において改善と精進のため努めて参りますのでご容赦頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>【お日にち限定】お得なショートステイプラン18時IN~翌9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 18:46:12
-
特徴がない。全てが普通レベル。しかし、朝食が非常にレベルが低い。今は、無料でももっとしっかりしたものを出すところが多い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ・クレストホテル柏 2019年12月23日 19:23:08
-
ザ・クレストホテル柏へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
まず朝食につきましては今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足頂ける様努めて参ります。また朝食に限らずホテル全体でも今一度改善点を見直しより良いご滞在をお過ごし頂けるよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 20:27:20
-
部屋が臭く空気清浄機を使ったところフル稼働していました。
また、空調が入っておらず暑かったです。
利用することになっていたならば、事前に準備をしてくださっているとよかったです。
また、チェックイン時対応された方が、処理が不慣れな様子でしたが、周りの方のフォローがなく、見ている側としてかわいそうでした。
前回は、このようなことがなかったので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ザ・クレストホテル柏 2017年08月07日 15:51:37
-
いつもザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご不快の念をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けますよう、より細心の注意を払い清掃を行うと共に、最終点検を徹底して参ります。
従業員教育に致しましても今後このような事が無い様に徹底して参ります。
ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- サンデー・マンデープラン☆リーズナブル&うれしい12時アウトOK!【ビジネス・カップル歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月18日 19:58:24
-
Wifiを使いたい場合は,チェックインしたときにルーターを借りた方がよいと思います.
わたしはルーターを使いましたが,ノートパソコンとの相性がわるく,結局,Wifiは使えませんでした.
携帯はWifiモードで動いていたので,ルーター自体に問題はなかったようです.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ザ・クレストホテル柏 2016年03月19日 16:31:10
-
先日はザ・クレストホテル柏にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
WIFIルーターは数に限りがございますが
フロントにてお貸出しを致しております。
お手数ですがお声かけくださいませ。
時間のご利用お待ち致しております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆禁煙☆シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルベッドルーム(18平米・ベッド幅154cm)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
p-mikiyさんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- p-mikiyさん [60代/男性] 2015年11月30日 22:16:11
-
フロントの対応が遅い、朝食は普通のビジネス以下。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ザ・クレストホテル柏 2015年12月01日 17:55:49
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、フロントの応対やご朝食内容がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
フロントではお待たせしないサービスをこれまで以上に心掛けて行くとともに、ご朝食内容については、ホテル全体で検討して参りたいと思います。
ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約で特別価格!柏駅徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(ワイドな18平米・ベッド幅154cm)】
風呂3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 03:36:52
-
可もなく不可もなく。
部屋に有った利用規約を読んで
思った事は、もう少し時代の流れに
合った規約に改善して欲しいなと。
どんなサービスを受けてくれるのか等の記載は一切有りませんでした。
(ホテル内にあるレストランのルームサービスは有るのか等)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ザ・クレストホテル柏 2014年08月11日 14:51:16
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきましたように、お客様のご要望や疑問点にお応えできますように、記載事項の見直しを検討させて頂きます。
今後ともザ・クレストホテル柏をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿ありがとうござました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ゆっくりくつろげる12時アウト♪サマープラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(ワイドな18平米・ベッド幅154cm)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 00:21:06
-
評価をみて宿泊をきめましたが評価程ではないと思いました。部屋の説明はサラッと‥部屋は掃除が行き届いてないのかベッド下にはお菓子の食べかす‥浴室のお風呂は塗装のはがれか白いかすがプカプカ‥残念です。料金説明も不十分、電話したときと値段が違かった!子供料金とられてる‥
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ザ・クレストホテル柏 2014年08月19日 10:33:24
-
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただいまして誠にありがとうございます。
弊社への評価を参考にご期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、清潔でしっかりと
清掃されているべき客室さえもご提供できておらず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
ご宿泊料金につきましても、事前のお問い合せに対してのご説明と、ご到着時のご案内が不十分のために
ご心配とご不快の念をお掛けしてしまい、深くお詫び申しあげます。
今後はこのような事のなきよう、スタッフ一同細心の注意を払い清掃を行うとともに、お客様に安心して
快適な滞在をご提供できますように、丁寧な接客と基本の再徹底をして参る所存でございますので
何卒ご寛恕頂きまして、末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得にステイ!添い寝のお子様無料 ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(ワイドな18平米・ベッド幅154cm)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
航空チケット付の宿泊パックで、2名でチェックイン。ホテルの手違いで予約がキャンセルされていたようで、別料金を請求されて、驚きました。
楽天トラベルの方へ、自分たちで連絡していると、ホテルの方は、連絡が取れないので確認ができないと言う始末。私たちは連絡取れてるのに、どういう対応をされてるのかと思いました。結局、私の携帯電話で、ホテルの方がずっと話されていて、部屋にも行かれず…。大切なプリントアウトした旅行日程も、翌日のチャックアウト時に、「お預かりしていた…」と言われ返却されただけ。
あまりの対応の悪さ?に残念でした。
駅からの立地条件等は、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルの過ちによりご宿泊の
予約内容が正しく出来ておらず、ご到着時から
大変お待たせしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でザ・クレストホテル柏を選んで頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったうえに、お客様への配慮さえ出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、スタッフ一同基本の徹底に取り組んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しいところご投稿誠に
ありがとうございました。
ザ・クレストホテル柏