楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・クレストホテル柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1432件中 1161~1180件表示

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 22:52:27

また、宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月24日 14:35:05

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして有難うございました。また宿泊したいとのお言葉大変嬉しい限りでございます。今後ともお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう従業員一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 林 理絵

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 13:25:50

今回初めてで3泊利用させて頂きました。設備(風呂も広い等)、クリーニング・宅急便等サービスとも柏という立地に関わらず、高いレベルで、全国あちこち出張しているのですが、大変満足できるレベルでした。ただ、初日の朝刊サービスが忘れられていました。シューシート(靴磨き)の補充がされておらず、3日目には、ありませんでした。今後のお願いとして、貴ホテルのグレードでしたら、ズボンプレッサーは、据え置き型に、湯沸しは、ポットにご変更を是非ご検討下さい。(あと禁煙部屋なのに、灰皿があったのは??)近辺出張の際は、是非利用させて頂くつもりでし、お薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月18日 15:37:54

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございます。全国に出張されているお客様に高い評価をいただき嬉しく思っております。しかしながら、ご依頼の朝刊のお届けの忘れやシューシートの補充忘れのホテルの不手際につきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、禁煙部屋についてなのですが、当ホテルは禁煙部屋と喫煙部屋をお分けしておりません。禁煙ご希望の依頼があった場合はお客様のご到着までに脱臭器をかけ、臭いのないようにし灰皿は外すご用意をしているのですが、灰皿を外し忘れていたようでこちらも配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ズボンプレッサーやポットは数に限りがございますが無料貸出しをしておりますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。また、ダブルベッドルームはお1人様のご利用も多いため、2006年4月に全室にズボンプレッサーを設置しております。他の部屋タイプも今後の課題とさせていただきます。
次回ご来館の際は気持ち良くお泊りいただけるように努めて参ります。
またのお越しを是非お待ちしております。
フロント 柏木沙友里

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 22:12:51

連泊をしましたが、初日の受付の不手際で二日目にカードキーが使えず、疲れて帰ってきて、13階からフロントまでの往復はとても、不快感を覚えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月14日 19:04:17

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
私共の不手際により、ご足労いただいてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お客様のお疲れを癒すべきホテルで、このようにご不快の念をおかけしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
皆様にこのようなご不便をおかけしないよう、一層の確認に努めて参る所存でございますので、またご利用いただく機会をいただけるようスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
フロント 並木智恵子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 17:41:05

立地も、部屋も、値段からすると満足のいく内容でした。
ただ、翌朝の領収書で、名前が間違っていたことには驚きました。
前日の、キーカードのホルダに記入の名前は間違っていなかったので、
ホテル側の方が、私の名前を知らなかったはずはないので。
読み方は同じ(で、字は異なる。私の字面は珍しいので)名前になっていたので、単純な変換間違いだったのでしょうが。

ビジネス利用だったので、会社に領収書を提出する必要があり、
その場で修正していただきましたが、
「帝国ホテルグループ」にしては、注意力が不足しているのでは・・・
と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月13日 20:05:34

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は領収書のお名前を誤ったままお渡しし、ご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことを繰り返さないようにさらに注意して参ります。
次回ご利用の際はお帰りまでご満足いただける滞在をご提供できますように努めて参ります。
ご意見有難うございました。
フロント 井戸亜紗子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 16:49:58

週末は結婚式参列者の宿泊で正直騒々しく睡眠不足になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月13日 19:33:58

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回はこちらの配慮が足らず、お寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はご利用していただくすべてのお客様にご満足いただけるように注意して参ります。
また、お気づきの点がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
ご意見有難うございました。
フロント 井戸亜紗子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 20:25:05

全体に大変パフォーマンスの高いホテルです。
(パーキングに割高感がありますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月12日 15:10:31

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございます。また高い評価をしていただき嬉しい限りです。今後もご満足いただけるサービス・料金を考え、提供できるよう努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 柏木沙友里 

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 18:11:46

富士山の眺めは非常に良かったです。
部屋も概ね満足ですがダブルの部屋の割にはちょっと狭かったような気がします。そのため椅子が一つしか置けないのは残念でした。また、掛け布団が薄く朝方ちょっと寒かったので別途毛布でもあればいいとおもいました。
読書用ランプなど細かいところに気配りがあり相対的には良かったです。
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月10日 15:25:30

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂き、有難うございます。又客室から富士山が見られて良かったですね。毛布の件に関しましては、今後の課題とさせて頂きます、又のご利用お待ち申し上げております。
フロント 小川原 史明



 

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 15:20:10

ツインのシングルユースで、部屋が広いので少々もてあまし気味でした。部屋からの見晴らしが大変良く、アメニティもきれいで、快適でした。しかし、部屋の調度品など、どこか物足りなさを感じさせられ居心地は今ひとつの感がありました。冷蔵庫の中に飲みさしの缶ジュースが置きっぱなしになっていたのには驚かされました。一見大変きれいなホテルですが、意外に気持ちが行き届いていないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月10日 15:19:22

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂き、誠に有難うございます。又客室での
不手際があり、申し訳ございませんでした。客室内の調度品に関しましては、今後の課題とさせていただきます。
又のご来館お待ち申し上げております。
フロント  小川原 史明

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 22:11:33

ビジネスにて利用しました。車にての利用でホテルの駐車場をを使用しましたが、駐車場の案内係の対応がよく入庫、出庫時もスピーディーでとてもよかったです。駐車料金が都内ホテル並の1500円とやや高めですがこのサービスなら満足です。近くに高島屋もあり立地条件もとてもよいと思います。宿泊料金はこの立地と広さからいえば妥当かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月06日 19:17:44

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
駐車場スタッフに対するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。早速担当に伝えさせていただきます。また、料金にご理解いただきまして有難うございます。
今後も立地だけではなく、ご満足いただけるサービスをご提供できるように努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井戸亜紗子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 18:28:35

柏駅から徒歩3~4分の立地で、「帝国ホテル」グループ?なので利用したのですが、チェックイン時にフロントに誰もいなかったのにびっくり。こちらから声をかけないといけないというのはシティホテルとしていかがなものか?眺望が売りのホテルみたいですが、泊まった日は天気が悪かったので富士山は見えず…。晴れていれば良い眺めではないかなとは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月04日 15:47:57

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただき、有難うございます、チェックインの際、フロントスタッフが誰もいなかった事に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。また天候が悪かったとのことで、次回御来館の際には、柏の眺望をご覧くださいませ。またのご来館をお待ち致しております。
フロント 小川原 史明

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月28日 23:28:21

部屋が広くて綺麗でした。
だだ朝食の時間をもう30分早くして頂けたら朝食を食べる事が出来たかなって少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月01日 14:06:11

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋へのお褒めもいただき、かさねて御礼申し上げます。
ご朝食についてご案内いたします。セットメニューは和朝食、アメリカンブレックファスト各¥1,155、そのほかにアラカルトでフレンチトーストやオムレツなど、またドリンク各種もご用意いたしております。
ご利用時間は午前7時より10時30分までとなっておりまして、営業時間につきましては、貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント並木智恵子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月28日 20:17:19

部屋が思っていたより広くて感激!でした。最上階ということもあって、何だか雰囲気ありました☆
欲を言えばイオンドライヤーにして頂けたら、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年03月01日 13:32:08

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございました。
お寛ぎいただけましたようで誠に嬉しく思います。窓からの景色もご堪能いただけましたならば幸いに存じます。
ドライヤーのご提案ありがとうございます。今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 並木智恵子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 14:19:14

出来れば、バスローブが備えてあれば言うことなしです。チェックアウト時間が11時にしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年02月27日 20:46:28

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
あいにく、バスローブのご用意はございませんが、お部屋に薄手のナイトガウン(洋風ゆかた)をご用意しております。また、ご案内不十分であったようで申し訳ございませんが、チェックアウトは11時でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井戸亜紗子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 17:02:35

・モーニングコーヒーのサービス
 (サービス自体はありがたいのですが、手術後病院から直行して宿泊した私には、宿泊階15階から1階に取りに行くのはちょっとつらかったです。せめて各階エレベーター前に置いてあるとよかったかもしれません。頼めば持ってきてはくれたのでしょうか?)
・チェックアウト時、フロントに「使い捨てカイロ」がおいてありました。
 (寒い日だったので助かりました)
・寒がりなので「毛布の貸し出し」、のどを痛めやすいので「加湿器の貸し 出し」に気持ちよく応対してくれました。
・駐車場を利用しましたが、とても応対が丁寧でした。
・ビジネスホテルのようですが、部屋の質感はグレードが高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年02月27日 20:32:47

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございました。
客室や、駐車場スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コーヒーサービスですが、只今のところは一階ロビーまでご足労いただきお客様にご自由にお取りいただいております。
今後もお客様に喜ばれるサービスを考えていきたいと思います。
ご感想をお寄せいただき有難うございました。
フロント 井戸亜紗子

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月21日 00:16:56

駅からも近く、デパート、コンビに等もあり、とても便利でした。
ホテル内も綺麗で、朝のコーヒーもフロント前に用意してあり、とても嬉しいサービスでした。
2泊し、朝食を洋食、和食と食べましたが…和食は美味しかったのですが…洋食の方が、パンが薄すぎるのとちょっと物足りないカンジがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年02月21日 15:59:33

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠に有難うございました。
利便性並びにコーヒーサービスに関するお褒めの言葉、有難く存じます。
ご朝食の件ですか、利用時に説明不十分であれば申し訳ございませんが洋食のパンはおかわり自由となっております。
ボリュームに関するご意見は今後の貴重な検討課題とさせていただきます。
フロント 林 理絵

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 21:52:38

フロント、駐車場係の方々の対応はスピーディーでとてもよかったと思います。ただ、ホテル内のレストランで朝食(別料金)をいただいたのですが、しっかり食べたかったのでメニューも味も残念でした。夕食は外でとって正解だったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年02月06日 19:21:06

この度はご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。フロント、駐車場に関するお褒めの言葉に感謝申し上げますと共に、レストランに関する率直なご感想も真摯に受け止めさせていただきます。
今後ともご指導の程、お願い申し上げます。
宿泊支配人 小野崎俊一

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月28日 14:27:07

フロントの対応が親切でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年01月28日 16:25:03

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただき誠にありがとうございます。また、早速にお褒め言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同喜んでおります。今後もご利用しやすいホテルでありますよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 柏木沙友里

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 18:38:44

出張のため初めて宿泊しました。当日は大きな宴会があったようで、広くないフロント前は出席者のコート掛けがあり、また酔った宴会出席者がチェックインをしようと並んでいる客に割り込んでスタッフにあれこれ用を頼むので、チェックインに時間がかかりました。整然とチェックイン出来るように適切な対応が出来ないものかと苛立ちました。またようやくチェックインが終わり、さて部屋に上がろうとエレベーターを待っても、その宴会の方々が止めているのか、なかなか来ない。ここでまた苛立ち・・・。駅から近いし、ベッドも広く良かったのですが、残念な印象になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年01月28日 16:09:08

この度はザ・クレストホテル柏をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この時期ご宴席がある際、ロビーでクロークを行なっている時もあります。出張でお疲れの所お越しいただきましたのに、ご不快の念を与えてしまい、また、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズなチェックインで気持ちよくお泊りいただけるよう、一層配慮して参りたいと存じます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 柏木沙友里

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 13:52:25

24時のチェックイン、また逆に早朝6時のチェックアウトにもかかわらず大変爽やかに対応して頂きました。
お部屋の方もグレードアップまでして頂きとても快適に過ごすことが出来ました。ただ今回は滞在時間が非常に短かったので、次回は是非ゆっくり過ごしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年01月26日 18:24:09

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂き有難うございました。
また早速にご感想お寄せいただき重ね御礼申し上げます。
今後も時間帯に関わらず、スムーズに快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
次回ご宿泊の際はごゆっくりご過ごし頂ければと思います。
御利用有難うございました。
フロント 林 理絵
 

投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月25日 23:39:48

1泊は夫婦で。1泊はひとりで利用させて頂きました。
駅から近く場所もわかりやすく
フロントの対応もスピーディーで丁寧でした。

部屋のカタチはビジネスホテルですが
仕様は安っぽくなく素敵だと思いました。

実は1人でホテルに宿泊するのは初めてだったのですが
丁寧な対応に不安な気持ちが少し和らぎました。
グレードアップも嬉しかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・クレストホテル柏 2007年01月26日 17:03:23

この度は、ザ・クレストホテル柏をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回1泊目はご夫妻で、2泊目お1人でご宿泊頂き有難うございました。お1人様でのご宿泊は今回が初めてだったそうですが、私共の対応で不安な気持ちが少し和らいだとのお言葉大変嬉しい限りでございます。
今後もお1人様でも安心してご利用頂けます様、従業員一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 林 理絵

1432件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ